スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事vv

2009/05/28 Thu 22:03

お返事遅くなって申し訳ありません(><)

皆様からの拍手、本当に嬉しいです!!ありがとうございますm(__)m

それから、相互記念SSにリクエストをくださった相互サイトマスター様、ありがとうございます!パソが帰ってきたら張り切って書き出しますので、すみませんがもうしばらくお待ちくださいませ。
いつまででもリクエストはお待ちしておりますので、他サイトマスター様遠慮なくリクエストどうぞ☆

では、続きに拍手お返事ですvv


あおい様★
ええ!?私もリクエストしていいんですかあ!?
んじゃあ私もよーっく考えてリクさせていただきますのでー!わーいvv
蓮のブログは、やっぱ蓮がおいしいところ持っていくんです。私のSSでは特に。キョコ…かわいそうに…(笑)
雨のあとにへのコメもありがとうございました。へへー。うれしいっす(^-^)
バトンも楽しいですよねvv
ただ、私の読んでも楽しくないなーとUPした後に反省。次こそは!!(←何の意気込み!?)
たくさんのコメをありがとうございますvv

EMIRI様★
蓮のブログではなく、キョコのブログですか(^-^)でも、キョコの場合絶対蓮のことは書かないだろうなー。モー子さんとのことばっかり書いてそう。そんで蓮が焼きもちやくという…ってコレで一本書けますね(笑)
バトンも受け取ってもらえてよかったv輪が広がるーって感じがして嬉しいです。
なっなななななんと!EMIRI様も私のリクを聞いてくださるのですか!わーいわーい!脳内駆け巡って(?)リクエストさせていただきますのでー!!
ありがとうございますvv

月様★
先週、チャット楽しかったですね。また是非語りましょう!
パソも早く帰ってきてくれるといいのですが…。
アドもありがとうございます。確かに受け取りました。
ハハハ。ura頑張ってくださいねー!そして私にもちゃんと見せてくださいねーvvお待ちしてます!

小桜様★
蓮のブログ、気に入っていただけてよかったです。
そうですか。バカップル大好きですか。
何を隠そう、私も大好きです(どーん)!!
ただし、普通のそこらのバカップル見たら後ろから蹴りを入れたくなりますけど。ただ、自分も是非バカップルになってみたいものです(笑)
雨のあとにへのコメ、ありがとうございました(^-^)
雨にまで焼きもち蓮。ええもうへたれまっしぐら!
そんな蓮が私も好きです!
いつもコメをありがとうございます!すっごくうれしいですvv

お嬢様★
蓮のブログ、アクセスはんぱないと思いますよ!
もうきっとバカップルですから好きなこと書きまくるんですよ!
もちろん、社は大変な目に遭うんですよ!頑張れゆっきー!!(笑)
雨のあとに…甘かったでしょ?カップル=甘いものなんですvvステキな感想をありがとうございます!
またチャットでお話しましょうね♪

ことりん様★
SSリクエストありがとうございます!承りましたvvお待ちくださいねー!
突然送り付けますのでー!!
頑張りますよー(≧▼≦)

マヨネーズ様★
リクエスト承りましたvv
私の自己満足の企画に、そんなに喜んでいただけるなんて!しかも、妄想しやすい設定まで!!
PC帰ってきたら書きます!お待ちくださいませーvv

Evany様★
ええ。蓮ブログ書く気ゼロでしたね。ただ、キョコにかまってもらいたかっただけなんです。
書くならキョコの手作りごはんの写真のせたり…。
ただ、キョコは自分のものだからキョコのプライベートショットは載せないだろうなあ…。
今も当然携帯で書いてるんですが、変換がめんどくさいんですよね。
携帯メールも3行でおわるくらいめんどくさい!でも携帯しかない今、携帯を使いこなすチャンスだと思ってガンバリマスよ~♪
コメントありがとうございましたvv

ひまり様★
ゆっきーがブログ…うん。確実にクラッシュだろうね。でも、蓮のことが書いてあるならこちらもアクセス数すごそう!見てみたい!すぐに熱愛発覚となって、ゆっきー自分の首絞めてしまったことを後悔するんだね。忙しくなりすぎて。
結局おいしい思いをするのは蓮なんだよ(笑)
話は変わって、ひまたんNっすか!私もNっすよ!!8年近くN使ってます!いっしょねー(≧▼≦)今の携帯3年使ってるのですが今だに機能は使いこなせてません!いいの。電話とメールとサイトが見れれば(^-^)
早くPC帰ってきてほしいものです。コメありがとーvv

yk様★
観察日記、おもしろかったですか(^-^)ゆっきー視点、楽しんでいただけたようでよかったですvv
そのうちまたゆっきー視点書きますね!
ありがとうございました!!

Rin様★
相互リクエストありがとうございましたー!
全然OKですよ!
お待ちくださいねーvv


他、拍手をくださった方々ありがとうございますvv
パソが帰ってきたらしっかりお話をUPしますので!!
すみませんがお待ちくださいね!
携帯でもガンバリマス!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

