スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝、姉さま…お嬢様宅に訪問したところ、ん?バトン?ん?私ー!?

いただけるものは何でも頂きますよー♪

でも私のこと聞きたい人いるかしらー?

んじゃ、読んでもいいよって方だけ続きをどうぞv


『絵描きさん&字書きさんバトン』

【1】いつもどうやってアイデアを出していますか??思いつくままに。

どうやって…?
どうやって出してるんだ私…。
…………………………。
思いつくままにおもいつきません!!すんません!!

【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪

朝の歯磨きしてる時、お風呂入ってるとき、車の運転している時。ただしこれらの時に思いついたものはメモすることがないため、次の瞬間には忘れています。
一番出てくるのはPCの前に座ってるとき。何気に書き出したらそのまま突っ走ります。しかもテーマなんかなく。テーマは書き出して終わりの方に出てきます。

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

30分位で書きあがるときもあれば1週間以上かかることもあります。


【4】今までで一番嬉しかった感想は?

そんなの選べない!だって私の拙文に感想をいただけるだけでも感動しまくってるのに!皆様の声が聞けて本当に嬉しいですvv感謝しておりますm(__)m


【5】尊敬する人は?

一応絵描き・字書きさん当てのバトンなので、やっぱりその筋がいいのかしら?
漫画家なら……挙げれば本当にキリがないんですけど…
仲/村/佳/樹先生。ウチも虹サイトやってるくらいですからね!MVPの時からだいすきですよ!
田/中/メ/カ先生。んもう!あの方の世界が大好きvv
早/稲/田/ち/え先生。私が一番始めに好きになった漫画家さんです。最近はコミクス全く出ないので淋しいのですが…(;_;)
漫画っ子なので、もっと沢山いるのですがこれくらいにしておきます!


【6】目標とかありますか? 

もっと感情移入ができるような面白いお話が書けるようになりたいです!


【7】書きたいジャンルは?

パラレル!!
今まで書いてなかったのは、ただ苦手だったから!PC戻ってきたら挑戦します!

【8】回してくれたひとの作品をどう思う?

そらもう!素敵ですよ!
蓮キョの甘甘二次世界を自分の生活でやっているお嬢様ですからね。
もちろん、そのノンフィクションで私は萌えさせて頂いてますvv
絵もすっごくステキ!いつでもあなたの絵を頂く準備はできています!あげるよと一言言っていただければぺろっともらいますので!

【9】お疲れさまでした♪

携帯からっていうのは本当に疲れました。PCが恋しい…orz


【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪
えへへ~(^-^)

ひまたん
EMIRIさん
伽夜さん
Rinさん

もしかしたらもう回ってきてるかもしれませんが。
大好きなマスターさんたちなので是非是非聞かせていただきたいです!

面白味のない、私の返答でしたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました~☆
企画物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
バトン受けてくれてありがとうvv
コマドちゃん。バトン受け取ってくれてありがとうv

結構改めて聞かれると、答えるの難しいよね。でも、コマドちゃんのことがまた少しわかって嬉しいよv

パソコンなくて大変なのに、更に大変なものを回しちゃってごめんね。
早くパソ帰ってくるといいねw

管理者のみに表示

