スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おねがい

2009/05/25 Mon 20:17

なんと!今朝からPC壊れましたorz
ウイルスとかではなくてですね。
原因は私の操作によるものみたいで。

仕事帰ってくる頃にはご機嫌なおしてくれてないかなーって淡い期待はもちろん粉砕されました。
んで、マニュアル見ながら診断して最終的にはサポートセンターに電話までして確認したところ、修理に出さないといけないことに…(;_;)

すみませんが、私への連絡は拍手コメントか、メールフォーム、記事のコメントにてよろしくお願いします。ヤホーのアドレスはつかえませんので~。

…と昨日書いていたのですが、5月26日現在、ヤホーの方のメール使えるようになりましたvというか、見れるようになりました(^^)v
私、i/モードなもので、ヤホーはてっきりみれないものかと。
見れるものなのですねー。携帯からでも♪
教えてくださったケイトさん、ありがとうございます。

ただ、私携帯では全くお話書けないんですよ(;_;)
20000を目の前にして…orz
皆様、こんな私ですが見捨てないでくださいませねー(><)

本日送別会遅れてでも修理に出してきます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

