スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

彼のプライベート報告

2009/05/23 Sat 18:46

久々に新しいSSをUPします。
どれにしようかな~vv
(・・・って言うほどストック多いわけじゃないんですけどね)

今回はちょっと短めのお話です。
楽しんでいただけたらいいなvv

本日はチャットに顔出しに行きます。
夏那さんが21時過ぎ頃~とおっしゃるので、それまでに風呂に入っておきますかね。
是非是非皆様も参加されてください~vv
リアルタイムでお話しましょvv

では、下記よりSSですvどぞ♪
彼のプライベート報告



「芸能人のブログってけっこうあるんだ~」
「・・・何やってるの?」
「あ、敦賀さん。お帰りなさい!」
「ん。ただいま」
「ご飯できてますよ?それとも先にお風呂のほうがいいですか?」
「じゃあ・・・風呂に・・・」
「その間に食べれるように準備しておきますね!」
「ありがとう。で?何を見てたの?」
「ああ。ブログですよ」
「ブログ?キョーコそんなの書いてるの?」
「私じゃありませんよ。他の芸能人の方のブログを見てたんです!」
「最近多いみたいだね。ブログやってる人。本出した人もいるみたいだし」
「へ~。そうなんですか~」
「写真とか載ってて、なんか面白いですよ」
「ふ~ん」
「・・・あの・・・敦賀さん・・・」
「ん?」
「見たいんならここお譲りしますよ?」
「いいよ。譲ってくれなくて」
「だって喰いついて見てるじゃないですか・・・って重いです~~~~!なんで乗っかるんですか~っ!」
「・・・この男は・・・?」
「ああ。つい最近バラエティで共演した人です。ネット見てたらたまたまこの人のブログに行き着いたので読んでました」
「ふ~~~~ん」
「敦賀さん!重いですって!!なんで体重かけるんですかぁ!!」
「ねえキョーコ。俺もこんな風にブログ書いたら読んでくれる?」
「え?敦賀さん、書く予定でもあるんですか?」
「もしだよ。もし。」
「もちろん読みますよ!でも、敦賀さんがブログなんて書いたら、アクセス数すごいでしょうね。回線、パンクするかもしれませんね」
「・・・書いてもいい?」
「・・・それは社長さんとか社さんと相談すべき問題じゃないでしょうか?」
「まずはキョーコにお伺いを立てないと」
「?どうしてですか?」
「俺がブログを書くってことは、キョーコのことも必然的に書いてしまうということだから、ね?」
「な・・・っ!なんでですか!!」
「だって、ブログって日記みたいなもんだろう?」
「そうですけどっ!」
「だから、俺の生活は君中心に回ってるようなものだからね。ほら、君なしではブログ書けないし」
「・・・・・・・・・っっ!!」
「それじゃ、ブログの最初のページに載せる為の写真でも撮りにいこうか」
「へ!?」
「ん?」
「なっなななななんで抱き上げるんですか!?」
「なんでって、写真を撮りに行くから?」
「だからっっ何で抱き上げる必要があるんですかっ!!」
「こうでもしないと君逃げちゃうだろう?」
「って、どこに向かってるんですか!!そっちお風呂場・・・っ」
「うん。やっぱり記念すべき1枚目は二人の仲のいい姿を写さなきゃ」
「はあ!?意味がわかりません!!」
「大丈夫。キョーコの肌は写さないから。一緒に入ってる姿を撮ろうね」
「!!!!!!!」
「さ、キョーコ。服脱いで?それとも俺に脱がせて欲しい?」
「~~~~~~っつつつ敦賀さん!!ブログなんて書かないでください!!」
「どうして?」
「書かなくていいです!!」
「せっかくキョーコとの生活を書けるのに?」
「っそんなの・・・っ普段の敦賀さんを見るのは私だけで充分です!!」
「そう?キョーコのお願いなら仕方ない。ブログはやらないよ」
「(ふー・・・・・よかった・・・)ん?ちょっ・・・敦賀さん!」
「ん?」
「私お風呂はあとで・・・っ」
「ここまで来て?」
「ここまでって敦賀さんが勝手にっ」
「ブログには書かないけどせっかくなんだから一緒に入ろう」
「せっかくってなんですかあ!!」
「はいはい。さ、入ろうね。隅々まで綺麗に洗ってあげる」
「いっっいやあああああああああ!!!」
「大丈夫。本当の俺を見せるのは君だけだから安心してね。キョーコ」
「離してくださいいいいいいいいい!!!」





終わらせる。




・・・もう何も言うまい・・・orz
誰か私にタイトルセンスをください・・・(切実)



追記:某ステキサイト様では敦賀氏本人のブログを作られています。そのアイデアがすごいですよねvv最近そのブログの更新はされていませんが、いつか再開されることを楽しみに待っておりますvv(と、こんな辺境でつぶやいてみる)
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。