スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステキなリンク様ですvv

2009/05/21 Thu 20:04

今日はとても体調が悪いコマドです。
午前中から頭痛くて鎮痛剤のんだけど効かなくて、午後からはまさに仕事している最中に腹と腰がむちゃくちゃ痛くて「すみません。ちょっと外出ます」と一緒に仕事してた先輩に言ってうずくまってたら休憩室で休んでおいで~と言ってもらえ、休憩室でしばらく寝ていたほどでした。
そんなわけで今日は定時で帰宅。

んで、帰ってきてメル見たら・・・!!
ステキなシンクのご報告が!!

というわけで、皆様ご存知ですね!!

あおい様のお宅、兆★弾★娘と相互リンクさせていただくことになりましたvv

いや、マジ元気出ましたよ。
体調悪いのは続いてますが・・・。

あおい様のお宅には、ステキな絵と、毎回見入ってしまうステキなお話が!!
私、日参はかかせませんよ!!
あおい様、ありがとうございます!!

これからもどうぞステキなお話いっぱい書いてくださいねvv
楽しみにしておりますvv
リンク | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うあ~!
こちらこそ、フリーをいい事に勝手にリンクさせていただいたのに、相互までしていただいて有難うございます~!
私のほうこそコマドさまの所に日参しては、優しい蓮キョ二人に萌えさせて貰ってます。
本当にこういうのって片思いを告白する感じで、なかなか言い出すのって難しいですね(///)
この度は本当にご快諾下って有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_"_)>

最近の朝夕の温度変化も、新型インフルも、なかなか健康に難しい季節のようです。
どうぞお大事にして下さいね。
Re: うあ~!
あおい様♪
ありがとうございますvv
温度変化もストレスもいろんなことが乗っかってきてくれちゃって困ってますorz
あおい様も手洗いうがいをしっかりしてくださいね?

リンクって本当に勇気いりますよね。
私もチキンなハートに鞭をふりつつ・・・。
でも、たくさんの人とつながれるのは本当にうれしいですvv
リンクのご報告、本当にありがとうございましたvv

管理者のみに表示

