スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝v拍手お返事です♪

2009/05/19 Tue 20:15

LOVE最終話、本当にたくさんのコメントをありがとうございますvv
感謝の気持ちでいっぱいですvv
最後まで頑張って本当によかったvv

では、拍手お返事です^^


月様★
最終話、うれし泣きありがとうございますvv
めちゃめちゃ嬉しいvv
私のからだまで心配していただいて。大丈夫ですよ。くたくたで帰って来ますけどなんとか元気にしております^^
チャット、是非是非参加されてください!!(よそさまの御宅ですが)
我が家のように居座っている女がここにいます。
コマドが出没するのは大体土曜の夜ですので、コマドがいるからいいや~ぐらいの軽い気持ちで(笑)
他のサイトマスターさんたちもきっと喜ばれると思いますよ^^

凛様★
最終話をUPした直後の訪問でしたか!
では、最終話をUPして一番初めに読まれたのは凛様なのですね!
おめでとうございます!!(←?)
>携帯見つめながらウルウルしちゃいましたよ~!
それはそれは、なんて嬉しいことでしょう!!そんなあなたにうるうるデス!!ありがとうございます!!
もしや、サイトマスター様でいらっしゃいますか?
すみません、もしよろしければ教えてください!!よろしくおねがいします!!

にゃんちゅー様★
はい。やっと完結しましたね。
おや。アフターをお望みですか?見たいですか?
いや、もったいぶっているような感じで書いてますけど全く考えていません(どーん)。
ご希望が多いようなら・・・うん。書いてみましょうかね・・・。
時間はかかりますが。
それでもいいよと言ってくださるのであれば考えてみますね。彼らのアフター。
期待せずにお待ちください。
いつも応援ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いしますvv

めぐ様★
いえいえ。こちらこそリンクをありがとうございましたvv
いや~、バナーを貼っててもらって本当に嬉しかったですよvv
ありがとうございます。どうぞこれからよろしくお願いしますv

マヨネーズ様★
毎日更新楽しみにしていただいて、ありがとうございましたあ!!(滂沱)
蓮の「結婚はしなくてもいい。でもずっと一緒にいよう?」のセリフは、最終話を書きながら自然に出てきた言葉でした。書き進めるうちに、私はこれを書きたかったのかな・・・と思ったほどで、それをほめていただけてめちゃめちゃ嬉しかったですvv感無量!!
本当にありがとうございました!!
マヨネーズ様の更新もワタクシ毎日楽しみに待っておりますよvv

ベリキュー様★
よかったと言っていただけて私もよかったですvv
ありがとうございますvv
次ですね。はい。まだな~んにも考えていませんが、本日某ひまり様よりステキな入れネタを貰いましたので。なんなら私にネタをください(ばーん)。
またきてくださいねvv
お待ちしております^^

水城桜様★
蓮も尚もかっこよかったでしょ?
最後はしっかりとかっこつけさせましたよ!!色男2人に!!(笑)
桜様も蓮のセリフ気に入っていただけたのですね!!っもう嬉しすぎvv
ありがとう!!ほんとうにありがとうございましたーーーー!!!゜+。(*′∇`)。+゜

EMIRI様★
こんばんわ!!
>最後まで読んで…なんか無償に花屋に行きたくなってしまいました!
それは私に!?(←図々しい)
完走できたのは、本当に皆様のおかげなのですよ。
拍手とかコメントとか、本当にうれしいんですvv
心の支えになるんです。だから最後まで走れました!!
マスターにも乾杯をありがとうございますvv
私も好きでした。マスター(笑)
今度はまた一味違うものに挑戦したいなと思ってます。(まだ何も考えてないけど)。
その時はまた応援よろしくお願いしますm(__)m

あおい様★
あおい様には本当に終わるの?と何度も聞かれたような気がします(笑)
終わっちゃいましたね。本当に。
でも、最終話喜んでいただけたみたいでよかったです^^
次・・・は短編をとりあえず・・・ですね。
長編は明るいやつを書きたいな・・・と思ってます。(しつこいですが何も考えてないですけど)
今後もおつきあいくださいませvv

茉莉花茶様★
はじめましてvvようこそいらっしゃいましたvv
LOVE一気読み!!長かったでしょう・・・??
号泣まで・・・。ありがとうございますm(__)m
私も(一応)心の中で涙しながら書いたものなので、泣いていただけたら・・・・・(土下座)
次もがんばります!!またおいでくださいませvv

お嬢様★
LOVE最終話UP直後にチャットに行き、そして寝落ちした私。スンマソン!!
いや、しゃべりたかったのに!!週一回の楽しみなのに!!ってことでまた相手してくださいm(__)m
チャット後の訪問、ありがとうございます。そしてすてきな感想まで・・・!!
泣いてくださいましたか!!あのシーンで!!
最後まで私を苦しめてくれた二人が無事ハピエンでよかったっす!!
本当にありがとうございましたー!!

ゆこ様★
はじめましてvv
日参していただいてたのですね!!ありがとうございますvvvv
ハラハラする、とよく言われる作品でした(ニヤリ)←腹黒。
ハラハラするほど入り込んでくださっていたのですねvv嬉しい^^
今後も待っておりますのでまたいらしてくださいね~vv

すながれけんじ様★
コメント、ありがとうございました。
長かったですね^^;
でも、なんか、とっても達成感vv
こちらこそ最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくおねがいします!!

小桜様★
幸せオーラ(笑)そりゃ出すでしょうね!!やっと本当に手に入れたからね!!
・・・ああ。なんか続編かけそうな気がする。(ホントか??)
小桜様、ステキなヒントをありがとう~♪
焦らして焦らしまくるのがすきなんです。私!!(Sですから←!?)
いつもコメントありがとうございますvvまたお待ちしておりますvv

美結様★
美結様も蓮のセリフに・・・!!ああ。もう嬉しすぎるんですけど!!!
ちゃんと皆様のご期待通り、ハピエンに繋げることができましたvv
最後まで本当にありがとうございましたvv

yoko様★
はじめましてvvようこそ拙ブログへvv
本日、LOVEに足を踏み入れられたのですねvv
長いですが、頑張ってください(笑)
そして、よろしければ感想などよろしくおねがいします^^
これからお付き合いくださいませvv


他、たくさんの拍手をありがとうございますm(__)m
何度も言いますが、本当に皆様の支えがあったから書くことができました。
LOVE1話をUPしたのが2/19。
それから、私生活で本当にいろんなことがあって。
このブログでもたくさん愚痴を書きました。
その度にたくさんの人がメッセージをくださって、私本当に涙して読んでました。
そして、ブログやってて本当によかったなって思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな皆様に楽しんでいただけるようにこれからも頑張りますので、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いんしてふる
催促したみたいで悪いなぁ…でもきっとLOVE続編は皆様期待されてるハズv

やはりネタは車中に浮かびますね。次に寝てる時…8割クズネタだけどね☆


インフルエンザはもうどうでも良い…飽きました。マスク取っていい?
愚痴りに行ったらこれは鳥インフルエンザ流行時の予行演習になるから!と医務の方に励まされました…
必ず全国に蔓延するので気を付けて、まあ症状軽い人ばかり(熱も出ない人もいるとか)だから感染して抗体作りましょうか。
病気は嫌だ嫌だ!健康で休みが一番や!コマたんも気を付けて!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いんしてふる
ひまたん♪
インフルエンザ、東京まで行ったらしいね。
でも、かかったら高熱出てしんどいからね。去年かかって本当にしんどかったから、もうかかりたくないなあ・・・。
鳥インフルの時の予行練習って・・・むちゃくちゃ言いますね・・・^^;
でも、ホント健康で仕事休めるのが一番!!
まだ今週もあと2日も仕事行かなくちゃいけないのは・・・はあ・・・きつい。
休みたい・・・orz

LOVEの続き、頑張ってみますね。
とりあえず土曜に手をつけれたらいいなあ・・・。
まっててね~vv

ひまたんもくれぐれも気をつけて><
Re: 色々と済みません(><)

R様♪
大ッ好きです!!(突然告白)
詳しくはメルで送らせていただいたとおりです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

