スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステキな頂き物ですvv

2009/05/19 Tue 18:48

怨居の館お嬢様より、10000HIT記念フリーイラストをいただいてきましたvv

それが、この絵ですvv
んまー!!帝王蓮とナツキョコvv
なんて麗しいのでしょうvv

お嬢様10000HIT記念

本当は、昨日UPさせてもらう予定だったんです。
で・も!!
なぜかこのステキ絵をコピーしてもデスクトップに貼り付けできなくって!!
ほかのところにも全く貼り付けさせてくれなくって!!
私・・・この絵にきっと拒否されてるのね・・・orzと落ち込みました。

そんで、この絵を描いた姉さま(お嬢様)にコメント。
「欲しいけど貼り付けできない(;;)」
やさしい姉さまは絵のURLをメルで送ってくれたけどそれでもだめで・・・。

くーそー!!と思いながらあの手この手で操作してみたら、あるやり方でなんとかUPできるカタチまで持って行けましたvv
えらいぞうvv私vv

んで、このステキ絵を我が家にも貼る事ができましたーvv
あーりがとー!!姉さま。
愛してるよッvv
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

