スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事^^

2009/05/16 Sat 10:02

昨日は、歓送迎会でした。
私は歓迎されるほうでした。
やっと初めての5日勤がおわりましたよ~。
いや~。昨日は飲んだ飲んだ。
その後、3次会まで行って来ました。
2次会では若者同士で話をし、3次会は完全に若者だけでカラオケに行って来ました。

お酒飲んで喉つぶれていたので私は2曲しか歌いませんでしたが。
みんな異動してきてイロイロあったのね~。と思いましたよ。
とりあえず、若者からこの職場を変えていこう!楽しくしていこう!と話してきました。

まだまだ仕事はきつい日々がつづきますが(肉体的にも精神的にも)
がんばります。


すみません。ここ一週間お話が更新できなくて。
しんどくてお話書くことができなかったんです。
妄想すらも・・・orz
これからも以前よりも更新頻度は確実に落ちるとおもいますが、頑張りますのでこれかもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

では、拍手お返事ですvv



お嬢様★
ありがとうございますvv
体調は大丈夫なんですけどね、足が・・・むくんでます。痛いです。ふくらはぎ。
そうですね。今日はチャットしましょう!!人様のお宅で(笑)
そこで萌をチャージしますか!!私も待ってます^^

kukuriko様★
雪の日に拍手をありとうございますvv
ん?一年後??ああ。一年後の雪の日ですね。(すみません。一年後にまたこの話を出してくれということかと・・・←時々私の脳は変換ミスを起こしてくれます)
そうですね~vv今はまだ書けませんが、機会と私の脳みそが働いてくれればがんばります!!
ありがとうございますねvv

ひまり様★
撫で撫でしてくれたのね。ありがとう><
うれしかったよ~vv
LOVEは今日にUPできたらいいなあとは思ってますが、うんl。無理かもしれないので、今日か明日ということにしておきます(笑)
頭痛は、あのあと鎮痛剤も飲まずに大丈夫でした。
そんなに忙しくなかったからっていうのもあるんですが。
月曜はまたorz・・・となっていると思いますが。
朝一で嫌なこと・・・それはいちばんキツイ・・・。
もうその日は台無しになるね。どこかモヤモヤして・・・。
ほんと、引きこもるかぱーっと体動かしたくなるね。(体動かしたら私の場合一瞬で筋肉痛に苦しまされますが)
現実逃避できたらいいんだけど。ああもう、本当に目の前に正義のヒーローとか突然現れてくれないかしら・・・・・・・・・orz
たいへんだったひまたんにも私から撫で撫でのおかえしですvv
またお話しましょうねvv


他、拍手をくださった皆様ありがとうございますvv
心の支えになっておりますvv
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

