スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ええ~。
ワタクシ、もう大好きなサイト様がほんとうにたくさんなんですが。
(なんせ二次にはまって丸4年になろうとしていますからね。)

その中のお一人。

Rin様melodyとリンクさせていただけることになりましたvv

めちゃめちゃ舞っておりますvv
Rin様の書かれるお話が大好きで、私毎回のようにストーカー行為を・・・。
またか・・・と思ってる方もいらっしゃると思いますが・・・。(仕方ないんです!!ステキサイト様が多いんだから!!)
Rin様のお宅は、4月よりブログからサイトへお引越しされました。
その機会に、ワタクシチキンな心からありったけの勇気を振り絞ってリンクさせて貰ってもいいですか!?とのお伺いをたてたところ、OKですのお返事がvv

Rin様宅には引き込まれる切ないお話があるんです!!もう大好きなんです!!
まあ、私が説明するまでもなく、皆さんご存知だとは思いますが^^
只今、諸事情で少しサイトをお休みされていますが、私いつまでもお待ちしておりますので!!
リンク許可、ありがとうございますvv
きゃ~~~~~~vvv
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

