スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝v拍手お返事vv

2009/05/12 Tue 20:30

今日は昼食後に痛み止めを飲んだので、なんとか頭痛はありません。
しばらくはこれを続ける必要があるな・・・orz

そんで、仕事終わってまえの職場に行くと、元気な顔が。
やっぱりほっとします。しばらくは仕事帰りにまえの職場に通うんです。心の安定のために。
「シークリームあるけん食べて行かんね~」と。
おいしく頂いてきましたvv

そして私の本日の夕食となりました。
疲れて食欲なくてね。ええ。

たくさんの拍手ありがとうございます。
以下、拍手お返事です☆


美結様★
相互記念SSだけではなく、蓮視点のお話まで見せていただき、もう本当にありがとうございますvvv
めっちゃ優越感vvえへへ~^^
LOVEも楽しみにしていただきありがとうございます。
がんばって仕上げますのでお待ちくださいね。
例のお話の件ですが、本当に時間がかかりますがきちんと送らさせていただきますのでよろしくお願いしますvv

05/10 08:58様★
>がんばれ敦賀さん!後一押し?
ほんと頑張れ!!あとヒトオシダ!!(←他人事)
ご声援、ありがとうございます。
あと一押しですよ。頑張ってもらいますね^^

月様★
ああ、二度もショックを・・・・。スマセン・・・m(__)m
押し倒したのにうまくいかなかったのは、彼がヘタレだからです。
ヘタ蓮だからです(どーん)
なーんて、話の流れからしたら一概にそうとは言えないのですが(どっちやねん)。
大丈夫。ハピエンはそこまで来ておりますよ!!
お待ちくださいね^^
ありがとうございますvv

05/10 10:08様★
電車でニヤニヤ・・・はたから見たら危険人物ですよ!!
でも、私のブログ読んでくださってニヤニヤならOKです(ええ!?)。
ニヤニヤしてくださってありがとうございます!!
まだまだ続いて欲しい・・・そうですか。
そう言ってもらえて、本当に嬉しいです><
ありがとうございますvv感謝感謝vv

にゃんちゅー様★
やっと二人は通じ合ったんだか合ってないんだか(笑)
はやくLOVEを・・・ですね。
はい。もうちっとで書きあがりますので(笑)
体調に関しても心配していただきありがとうございます。
まだまだ仕事に慣れるまではこれが続きますが、がんばるしかないのでがんばります。
そして愚痴はブログに・・・。
読んでくださっている方々が不快に思われるかもしれませんが、すみませんがご了承くださいm(__)m

Rosalisa様★
先日はチャットでお話ができてとても嬉しかったです。
誰でもはじめは初心者なので気楽~にお話しましょう。そんな私もまだチャットは始めたばっかりです^^
ぜひ今度はもっとたくさんお話できたらうれしいですvv
LOVEもあとひといき!!
最後までどうぞよろしくお願いしますvv

ひまり様★
ええ。あのあと4時30分まで(笑)
非常に楽しかったっすよ!!
是非今度はもっといっぱいお話しましょうvv(・・・と言って最初に寝落ちしたらスンマソン)
あはははは!!蓮禿げてる予想!!うん。LOVEでは苦労人ですからね。
功労賞あげないといけませんね。
大丈夫!!少女マンガのヒーローは禿げたりしないんです!!
そのまま最終回を迎えていただきましょう!!^^

小桜様★
うおう!!
そんなにハイテンションに!!
いやいや、めちゃくちゃ嬉しいですよvvありがとうございますvv
またかわいいといってくださり・・・(どこら辺がだろう・・・??)ありがとうございます^^
続き、楽しみと言って頂きがんばるぞ~な気持ちでいっぱいですvv

夏那様★
先日は、チャットで絡んでいただきありがとうございました。
すみません、夏那さんとねこさんの新婚家庭に朝方まで居座って。
しかも、家主はもう眠られていたにもかかわらず・・・。
また伺いますねvv
LOVEはね~。もうね~。いろいろたくさんです(何が?)。
皆さんの期待を常々裏切りたいと考えていますのでなんだかこんなふうになってきています。
(すみません。日本語なってなくてorz)
あと少しなのでがんばります!!

お嬢様★
ほんと、先日はめちゃめちゃ楽しかったですvv
お嬢様に愛の告白をしていただき、コマドの心はドッキンコドッキンコなっておりました(笑)
また是非お話しましょうねえvvv
思いが通じあった直後のプロポーズ。
もう、5年片思いしてたヘタ蓮さんですから、ここはヘタ蓮返上のためにもやっとかなきゃ!!と。
結婚できないとか言われてやんの!!や~い!!(←コラ!!)
次をお待ちください!!!

千恵様★
信じて飛び込めたらキョーコは幸せになれるんですけどね。
うちのキョコはそれが怖くて仕方が無いんです。
まあ、それは世のお嬢さん(私を含めて)にも多いと思うのですが。
でも、蓮みたいな人なら安心して飛び込みますけどね!!!私なら!!
コメント、ありがとうございました^^また是非いらしてくださいvv

あおい様★
ありがとうございます!!蓮の変わりに泣いてくれてm(__)m
ほんと、難題がですねえ。あはははは(棒読み)
なんかもう、すみません。大丈夫ですよ。ハピエンだから!!(笑)

05/10 17:28様★
幸せのカタチに泣いていただけましたか!!ありがとうございます~><
感無量です!!
またよろしければご感想をおねがいしますね^^励みになりますvv

EMIRI様★
そう。あとはキョコの問題なのですよ。
どう打開させていくかなんですが・・・・まあ次をお読みくださいねvv
楽しみにしていただきありがとうございます^^

すながれけんじ様★
はじめまして^^
つづき頑張って書いてますので、お待ちくださいね^^
楽しみと言っていただけてとても嬉しいですvv舞ってます。私!!


他、拍手をくださった方々。ありがとうございますvv
最後まで読んでくださった方に、ここでLOVEの次回予告を・・・。

え~、LOVEは、次回25話にて最終回となります。(やっと・・・)
あとはエピローグを書くだけとなっていますのでもう少しだけお待ちくださいませねvv

でわでわ~^^






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

