スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝落ちしましたorz

2009/05/09 Sat 19:02

昨夜、ねこさんと夏那さんの新婚家庭のお茶室に勝手に上がりこみました。

そして、妻の夏那さんとおしゃべりし、途中で新婚家庭に上がりこんでいる私と夏那さんの様子を覗き見ていたひまたんも登場!!(笑)
3人でお茶室で盛り上がりました。

途中、夏那さんがおねむになられたのですが、ひまたんと私はそのまま居座り、話をしておりました。

んが、途中で寝落ち・・・orz

ひまたん!!お休みも言わずにごめん!!
気づいたら無言状態が15分続いたからって強制退場させられてたYO!

んで、そのまましょうがないので寝ちゃいました。
またお話しましょうねえ!!
(昨日でわかっていただけたとおもいますが、コマドはこんな人間ですorz)

今日も旦那さんのねこさんとお話できるかもと期待して、新婚家庭に連日でお邪魔しようかとおもっています。
リアルタイムで話すのは、やっぱり楽しいですからね!!

よろしければ、みなさんも是非参加されてみてくださいvv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

