スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事vv

2009/05/07 Thu 20:01

出勤2日目。
頭痛い・・・。
覚えることいっぱい(;‐;)
私そんなに賢い子じゃないんですよ。もう本当に・・・。
今週は明日までだからいいけど、来週は5日勤!!(ヒイ!!)

・・・・・・・今日のところ復習だけでどれくらいかかるだろう・・・。
ああ、なんか目の前で正義のヒーローが変身!なんて非現実的なことが起こらないかなあ・・・(現実逃避中)

あ、私信です☆
お嬢様へ。
ご指摘のあった場所ですが、手直しをよろしくお願いします~m(__)mすみません。



では、以下拍手お返事です。
たくさんの拍手をありがとうございます!!


ひまたん★
うどん。いいなあ!2杯も食べれて!!私なんか食べれなかったのに!!10杯?腹壊すよ。
呼子はですね、佐賀県にあるのですよ。つい最近某テレビ番組(芸能人が自分の県を自慢するヤツね)でも紹介されておりました。
やっぱりお魚は新鮮なのが一番です☆そして、その地域で食べるのが最高ですね^^
LOVEはそれなりにいい感じに・・・・・・うん。進んでますよ。お楽しみに~vv
コメントありがとうございましたvv

にゃんちゅー様★
いつもありがとうございます^^
いつも反応のよいコメントを。私喜んで拝見させていただいております(笑)
意外と書いていると終わりが見えてきたような気がします。
長くてもあと2話。もしかしたら次で終わるかもしれません。
出来上がりを待っててくださいねv

美結様★
楽しみにしてくださってありがとうございます^^
もう少しだけ待っててください!!がんばって仕上げますゆえ~><

05/06 01:28様★
おお!目が離せないですか!!ありがとうございます!!
そのまま目を離さず、私共々見守っててください!!(←ええ!?)

小桜様★
キョコ、痛々しいですね。まあ、私の書く長編はキョコたんは痛々しいですからね!!
そして敦賀氏はとことんヘタレてますからね!!
仕方ない!!(開き直り)
LOVEというタイトルらしくラブになりますから^^
終わってしまったら次何書こう?と悩まないといけないので、わたしも終わってしまうのは寂しいんですが。(←そういう意味!?)
とりあえずがんばります><
寂しいといってもらえてすごく嬉しいです!!ありがとうございます^^

月様★
朝から読んじゃいましたか^^
それはご愁傷様でしたm(__)m
ま、いいじゃないですか。感受性豊かに朝から行くぞ的に!!(・・・どんな)
泣いてもらえたら嬉しいですよ!!そらあもう!!ありがとです!!!

あおい様★
さすがにこれじゃあ終わらないッすね。
次に最終話と書いた自分に疑問が・・・(笑)
ま、私はダラダラ書いちゃうのが原因なんですけど。他のサイト様はみなさん上手に書かれてらっしゃいますが、私のところは文章も幼くてデスネ。
これがコマドの文章だ!と諦めてくださいマセね^^
とりあえず、もうちょっとだけ。書かせてください。

凛様★
たくさんのお言葉、ありがとうございます。
ほんと、その通りなんです。私、周りの人に本当に恵まれてるなって思います。
職場に行けば笑顔があって、家に帰ればほっとして。ブログでもこうして皆様に励ましていただけて。
ただ、今は職場変わったばっかりなんで気を使いまくって大変ですけど。
今の職場が早く楽しいと思えるようになれればいいんですけど・・・・・先は見えないな・・・orz
LOVEももう23話。10話で終わる予定が・・・・。
続き、面白いものにできるように頑張ってますよ~^^

水城桜様★
ああ・・・前回の私のお返事にさらにお返事を下さるとは・・・ありがとうございます(土下座)
よかった。繋がってて(笑)
23話の終わり・・・絶妙でした?
あんまり深くは考えていないのが私流(コラ)
このへんでいっちょ・・・的な感じです。絶妙と捉えていただければ言うことありません!!
逆に、そう捉えてくださりありがとうございます(またまた土下座)

お嬢様★
いえいえいえ。GWで勉強したの昨日だけです。
あとは公園行ったり呼子行ったり1日中寝て過ごしたりしてました☆
引きこもりの私が5日中2日も外に出ましたよ!!すごいわ~。
ちゃんと敦賀氏にも強い子になっていただかないとですね。
大丈夫ですよ!!たぶん!!!
期待しないで(え?)お待ちください!!ヘタレ返上を!!
先にも私信で書きましたが、手直しをよろしくお願いしますm(__)m

夏那様★
まさにその職業です☆夏那さんも同じだったとわ!!
いいなあ!!主腐!!
私もなりたい!!ならせてくれる人どこかにいませんかー!!!
(あ・・・だめだ。私仕事してないと生きられない。主腐にはなれない・・・orz家事できませんしね)
でも、大きい職場じゃなくて、のんびーり仕事したいなあと思っています。
今の職場はそれとは大きくかけ離れていますので。
夏那さんの応援、しかとうけとりました!!ありがとうございます!!

ジロ様★
あ、ども。お粗末さまです(笑)
負担にならないようにとまで言ってくださって・・・。ありがとうございます~(滂沱)
負担にならない程度にLOVEすすめていきます!!!
でもなるべく早くUPできるようにがんばりますね^^


LOVEが終わってしまうのは淋しいとたくさんの方に言ってもらえて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
その言葉で私の心が満たされてます。
皆様、本当にありがとうございます!!
他、拍手を下さった方々、ありがとうごさいます!!
あした、まずは1日頑張ってきます!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

