スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW最終日ですね;(´Д`)

2009/05/06 Wed 18:04

あああ・・・
明日からとうとう仕事が始まってしまう。
嫌だなー行きたくないなー。
昨日は本気で仕事に行きたくないらしく、「やっぱり異動は嫌だー!!」って上司に対して大泣きしてる夢をみました。
結局、異動になりましたけど。夢の中でも・・・orz

とりあえず、今の職場では新人さんの私。出された課題を最終日に・・・。
只今、勉強中です☆
辞書がないーって朝から部屋中探して。

久々に専門書を開いて、辞書とネット駆使して、課題を・・・。
久々に字を書きましたよ。怖いもの知らずでボールペンで。もう色んなところ間違ったけど修正する気もナイ☆
筆圧が強いので手が痛い。肩も痛い。
なんなの!?この課題の多さは!!
学生に戻った気分です。(前の職場にいたときは1度も専門書開かなかったな・・・。←それはそれで問題が・・・)
勉強中
字を書かない生活をしてるのでいざたくさんの字を書くと大変ですね。

GW最終日なのにアフォな私は外にも出ず勉強しているのでありました・・・。
課題はすでに投げ出しましたvv(ゆっくりやればいいやー♪)

皆様はよいGWだったでしょうか?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

