スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事~^^

2009/05/05 Tue 10:14

最近さくさく更新中。でも、作品にあらず(笑)
いいんです。どうせ今だけしかさくさくかけないんですから。
あさってからまた・・・地獄をみるのですから・・・orz

明日までのGW。今日と明日と元気に引きこもって、出された課題と妄想にいそしみますよ~!!
・・・外はこんなにもいい天気なのに・・・ね。フッ。

昨日、夜中までまたまた某サイト様宅で2時頃までチャットで盛り上がりまして。(私、睡魔に負けて皆さんより早く落ちちゃったんですけど)
明日から2日間引きこもって妄想SS作ります!と宣言したら、ありがたいことに皆さん目をキランキランさせてくださいましてね。ええ。
・・・・そうか・・・私この2日間蓮キョ以外にも別の2人で妄想を・・・・・。ステキサイトマスター様たちからのステキな期待が込められてるみたいですので・・・頑張ってはみる気でいます・・・orz
いや、私・・・文才ないんすよ・・・。マジで・・・orz
・・・・と、こんなふうにス キ ビ二次ブログでつぶやいたところで、昨日のチャットの方々にはまあ見られること無いんですけどね!!蓮キョ妄想共々2日間がんばりまっさー!!うす!!(気合)


たくさんの方に拍手とコメントを頂いていますv
ワタクシ、マジで嬉しくてにこにこと読ませてもらってますvv
もう本当にありがとうござます!!
でわでわ、以下拍手お返事です(*^□^*)


水城桜様★
こんにちわvv
LOVEを読み返していただいたのですね。ありがとうございます~。
あのー・・・最近ふと思ってるんですけど(←ふと、なのに現在進行形)
LOVEって1話からちゃんと繋がってますでしょうか。なんせ行き当たりばったり感が否めないもので・・・不安になります(オイ)。
いや、自分で確かめろよってな話なんですが、めんどくさ・・・ゲフッ・・・第3者から見たほうがわかりやすいかな・・・と。まあ、書き換えるつもりは無いんですけど。(←コラ)
でも、皆様からのご指摘はないようなので大丈夫ということにしておきます。(←自己完結ーーー!?)
更新。楽しみにしててくださいね~vv嬉しい><

にゃんちゅー様★
あああありがとうございますvv毎度コメをありがとう!!マジうれしいっすよ!自分!!
次回、23話!!スマソン!昨日も書きましたが、もうちっと書かせて下され!!
GW中に書き上げられたらいいなあ・・・。

あおい様★
そうなんです。忍耐強さがないとキョコは相手にできません。
見せてみろ!!懐の厚さを!!的な!!(毎回意味不明)
ん?続編????
LOVEの?
んー・・・みなさんLOVEを愛してくださってるみたいでワタクシ大変嬉しく思っております!!
ありがとおおおおおおおお゜+。(*′∇`)。+゜

お嬢様★
そうでしょう?尚かっこよかったでしょう?
私、CPは絶対蓮キョなんですが、尚は嫌いじゃないんです。
じたばたもがく尚は可愛くて・・・ねえ・・・vv悪者にはできない優しい私(LOVEの中では←ええ!?)
さあ。そろそろヘタ蓮にもかっこいいシーンを用意せねばですなvv
姉さまコメをありがとーvvv

小桜様★
はじめましてvおお・・・辛抱たまらず・・・(ドキドキ)
私、拍手も大変嬉しく思っておりますが、コメで皆さんの思いを聴けることはそれ以上に嬉しくおもっておりますvv
キョコ、痛々しいですか・・・そうですね。でもツライ後にはきっと幸せが待ってるはずです!それまでお付き合いくださいませねvv
コメント、ありがとうございますvv

Rosalisa様★
こんにちわvそうですね。LOVEもあとちょっと!!寂しいと言ってもらえて嬉しいですvv
書いてよかったな~って思いますvv
そして観察日記にもコメをありがとうございます!!
しかも、ワタクシの拙い文章に憧れを・・・!!なんてもったいないお言葉!!私は日々他のサイト様の流れるような文章に憧れを持っておりますのに!!
あああああありがとうございます!!(土下座)
自分の中ではLOVEの中に入り込んで涙目でかくことがあるのですが、・・・それが文章に反映されないのが難点です。お話作りって難しいですね。これからもがんばります!!

SHIRo様★
観察日記と、白after。気に入っていただけたようでよかったです^^かわいいと言って貰えてすごく嬉しいッすvvこんな私の拙い文章で癒されていただけるのは・・・もう・・・感無量。
こちらこそありがとうございます!!

ジロ様★
あ、ここにも尚をかっこいいといってくださる方がvv嬉しいですvvありがとうございます^^
そうそう。蓮も頑張ってもらわないと、ですねvv
GW満喫・・・。ええ、してますよほんと。いろんな意味で(笑)
ジロ様も残りのGW満喫してくださいねvv満喫ついでにウチにも来てもらえたら嬉しいッすvv

05/04 17:22様★
次の話・・・今日の夜くらいに23出せたらいいかな・・・と思ってます。
GWなので更新いつもより早いですよ^^
おまちくださいねvコメをありがとうございますvv

05/04 17:36様★
幸せのカタチを読んでくださったのですね^^ありがとうございますvv
意外なほど、幸せのカタチを気に入っていただいている方が多いようで、ワタクシ大変喜んでおりますvv本当にありがとうございますvv
この話が書きたくて二次を自分でもやってみようとおもったお話なので、すんごく嬉しいんです!!
引き続き、LOVEもどうぞ(笑)

モコ様★
ようこそいらっしゃいました。
ええ。モコ様宅に足跡残したの間違いなく私です(笑)
LOVEを一気に・・・大変だったでしょう?長いから!!でも、読んでいただけて嬉しいですよ!!
読み耽りに、是非いらしてください!!お待ちしております!!
モコ様宅にもまたお邪魔させていただきますね~vv
ありがとうございましたvv

05/04 22:08様★
おお!!LOVE長くなってもよろしいですか!!(お許しキターーーー!!!)
んじゃあ、遠慮なく!!(コラ)
心強いお言葉ありがとうございます!!

マヨネーズ様★
リンク、繋げさせていただきありがとうございますvvんもう本当に嬉しすぎ!!
そうなんです。呼子は平日に行くものだとひとつ学習しました。
でも、私仕事柄これから平日の休みがないーーー!!!orz
今日はいい天気なのでお出かけ日和ですが、博多・・・人多いでしょうね・・・(遠い目)
うん。やっぱり家が一番ですよ!!
人混みに負けず楽しんできてくださいvv

05/04 23:10様★
おお!!唐津の方!!コメントありがとうございます~゜+。(*′∇`)。+゜
呼子のイカ美味しいッすよねえvvゲソのてんぷらなんてもうたまりませんよねえvvv
イカは好んではあまり食べないのですが、呼子のは本当においしいvv
ホント、渋滞がひどかったです。唐津の方には迷惑以外のなんでもないでしょうね・・・。渋滞は・・・。
また是非行って、今度こそは食べて帰りますね!!
えへへ。地元の方に日記に対してこうしてコメントいただけるってうれしいですねv
ありがとうございますvv


他、拍手をくださった方々。ありがとうございますvv
拍手・コメント、私の大事な宝物ですvv
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ごめんなさいっ!
あはは。わざわざ飛んできていただいてありがとうございます^^
大丈夫です!!
嫌いになんてなりませんよ~vむしろ大好きですvv(告白!?)
捉え方は人それぞれですもんね。
だから面白いんだと思います^^

管理者のみに表示

