スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再びりんく~vvv

2009/05/05 Tue 00:04

いや~。
昨日、明日は更新ありません。なんてほざいたのにもかかわらず。

本日3度目の更新~!!(あ、日またいじゃいましたね)

し・か・もvv

嬉しいことに山口マヨネーズ様真夜中の魔法使いと相互リンクをさせていただけることになりました~vv

ドンドンドン~パフーパフー゜+。(*′∇`)。+゜←古典的表現orz

私、本気でうれしいっす!!
マヨネーズ様のお話大好きなのでvv
皆様は私が多くを語らずともご存知ですよねvv
これからも応援しております~vvvきゃー(≧▼≦)
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

