スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日記と謝罪

2009/05/04 Mon 21:18

今日は・・・雨でした。

結局どこに行こう?と話し合って、そうだ!!呼子に行こう!!
イカを食べに行こう!!
と、渋滞する中、片道3時間かけて行って来ましたよ。呼子へ。

そんで、店に入って受付の女性に予約してないんですけど・・・と言ったら。
「もうイカ無いんですよ。コース料理ができませんがそれでもよかったら・・・」と言われました。
そして、そのときの私たち。
「イカが無い!?」とつい大声に。
周りにもたくさん順番待ちのお客さんがいて、当然笑われました。
イカが食べれないのに待つ意味は無い!と他の店に行ってみたけどどこもいっしょ。
そこらの出店のおばちゃんに聞いたら「こがん時期にきて食べらるんもんねー。お客さんの多かとに。平日とかにこんばー」
はい。ごもっともですね。
イカの塩辛のおいしいものがあったので、それ買って帰って来ましたよ。
いや~。ステキなドライブでしたね~。
帰りのSAで、博多には行っていないのに博多土産を買ってきましたvv

いや、いろんな意味で楽しかったですよ。写真も1枚も撮ってねー!!


そして、最後に謝罪。
LOVE22の更新時に次回は最終話と書きましたが、どうやら次回には終わらないようです。
相変わらずぐだぐだ感が否めない。そして、短くまとめられないという文才の無さが成せる技!!(意味不明)
と、いうわけで。LOVEは24話くらいまでになりそうです☆それでも終わんなかったらごめんなさい!!(脱兎)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

