スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝&拍手お返事v

2009/05/03 Sun 15:12

昨日、妹に「姉ちゃんアニメの中に入れるなら何がいい?」
というオタッキな質問をされました。

ス キ ビスキーの皆様は、「もちろんス キ ビ!」と答えられるかと思います。

そんな私の答え。「絶対B/LE/ACH」(すんません。ほんっとすんません!)
「何で?」と聞かれ「だって一護かっこいいもん」
妹は「銀/魂」らしいです。だって他のワ/ンピー/スとかなら入ったとたん死ぬかも、と。
スキですけどね。ワ/ンピー/スvv

ス キ ビはウチの地域では放送していなかった上に、妹はファンじゃないから言ってもわからないし。
他サイトの皆様がアニメの感想を熱く語られている中、私はソレを軽くスルー。
だって見てないのですもの。
youチューブで9話くらいまで頑張ってみたものの、小さい映像は見るのもしんどくてね。
あえなく断念。アニメはレンタルDVD全巻出てから借りることにします(どーん)
ゲームも・・・私全然しないので、これまた・・・。ゲームのHPは嬉々として見ておりますが。
ゲームはファ/ミコ/ン時代のマ/リ/オのように平面で動く単純ゲームのみしかできません。
RPGなんか全くわかりません!!
アニメ見れた上にゲームをなさる方は、萌がいっぱいでうらやましい限りです。

では、コマドの独り言は終了して、続きに拍手お返事ですvv

黒猫様★
そうでしょう~vvvいいでしょう~?超自慢です^^
お嬢様からの頂き物v
SSとリンクしてましたでしょ?自分が描いたものじゃなのにかわいいと言って貰えて、自分のことのようにうれしいですvv
よろしければお嬢様にも熱いメッセを伝えてあげてくださいvv
きっとめっちゃ喜んでいただけますよ。
ありがとうございます(≧▼≦)

ひまたん★
観察日記、意外と好評でよかった!
私もできることなら1週間密着ぐらいして観察日記をつけたいものです!(爆)
え・・・と・・・ん?最後のほうのメッセージは私へのリクエストですかいな?
いいでしょう!!いつになるかわかりませんけどもね!!
いつかSSとして出てくる日をお待ちください。
・・・出て来ない可能性もあることをご了承ください(←弱っ)
拍手ありがちょvv

あおい様★
もっと読みたいと言ってくださり、ありがとうございますvv
だいぶ前に書いてたんですけど、なんとなく出す勇気がなくてですね。
今回、まいっかーとUPしてみたのであります。
喜んでいただけたようでよかったです^^
ネタがあれば、またいつか書きたいですね。
ありがとうございましたー!!

☆子様★
おお!!別の名前とは☆子様のことでしたか!!
名乗り出てくださり、ありがとうございますvvは~スッキリしたv
みなさん、やっしーのやられぶりがお気に入りみたいでvv
かわいーですもんねvvやっしーvv
コマドはやっしーが大好きです^^
応援の言葉、ありがとうございますvv
がんばりますよー!

お嬢様★
そう、誰とは言わないけど彼はやっぱりヘタレですよね。
でも、そうじゃなきゃ彼じゃないんですものねvv
やしーも一般のサラリーマン。
社長の言葉には逆らえません。たとえどんな命令が下されても(笑)
ただ、大魔王には怖くてそれ以上に逆らえないんです。
ああ・・・かわいそうなやしーですね。
でも、楽しんでいただけてなによりですvv
ありがとうございますvv


他、拍手をくださった方々。
ありがとうございますvv
GWたのしんでください!
明日は私も遊びに行きますよ~^^

なので、明日の更新はありません。

・・・・・・・・・・・・だ・か・らv(無意味に引っ張る)

今日の夜・・・か深夜にでもLOVEを更新したいと思います。
今から見直しでもしますね~><


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

