スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

送別会

2009/05/02 Sat 08:26

昨日、5月1日は新しい部署への初出勤でした。
科長に、5年以上いればエキスパートと、説明されましたが、『そんなに長くいる気はねえよ』と心の中で悪態をつけつつ、オリエンテーション。
夕方前部署に戻ったら、同じ会社内にいるのに・・・私違う場所にいたような気がする・・・と本気でおもいました。
あああ・・・ほんと、閉鎖された場所だわ・・・あそこ・・・。

送別会に行き、最初の乾杯の挨拶のときから大号泣。
「コマドちゃん!早い!!」と皆から言われ、泣きながら乾杯。

食事はそこそこにビールつがれまくってそれ飲みまくって。
各テーブル回って、みんなで話をして。
そして、自分の挨拶のときにまた号泣しながら話をして、私の話にみんな笑ってくれて。
私に送別品をくれた先輩も泣いてくれました。

挨拶の後、突然電気が消えて。ああ、今日後輩で誕生日の子がいたからそのお祝いもさせて欲しいって言われてたから、それかな~って思ってたら。
花火がついたデザートプレートを私の前に運んできてくれて。
『コマドさん。お疲れさま』ってチョコで書いてあって。
私、もう声を上げて泣いちゃって。写真!って言われたけどハンカチ手離せなくて、花火が消えた。
だから、もう一回やり直ししてくれました(笑)
ちゃんと写真撮りましたvv
その後、後輩と先輩の誕生祝もやって。
めちゃめちゃ思い出になりましたvv
最初から最後まで泣きっぱなしでしたよ^^

ここにこれてよかったなって本当に思います。
・・・私涙もろいなあ・・・。

感謝感謝のコマド日記でした☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

