スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
怨居の館のお嬢様より、すんごいステキな贈り物がvv

私のリクエストにもう、ああ・・・(言葉にならない)

もう。見てください!!是非!!

私からもお嬢様宛にSSを捧げさせていただいています。
SS『手をつないで』は、お嬢様宅に飾っていただいているので、是非お嬢様宅で読んでもらえたら嬉しいですvv

で・わ!!
お嬢様からのステキプレゼント!!
下記よりどうぞ!!!!
お嬢様が、ちゅうしてるのがいいです!!という私のお願いを聞いてくださいまして。
じゃあああん!!ステキでしょう!!

蓮×キョコ


そんでもって、もう一枚。クオンバージョン!!
久遠×キョコ
実はこっち、私がお嬢様に捧げたSSとリンクしてるんですよ~vv
是非、このステキ絵を思い浮かべながら、お嬢様宅でSSを読んでいただけたら嬉しいですvv

この絵は両方とも私だけの宝物vv(超自慢♪)

姉さま、本当にありがとー!!
相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとvv
こんばんはw 訪問コメ遅くなってごめんね~

なんか絵がバン!バン!って貼ってあって恥ずかしぃ~!!
けど嬉しかったよv

ありがとねv コマドちゃんvv
これからも仲良くしようねw
Re: ありがとvv
お嬢様♪

いえいえ^^ありがとうございます!!
せっかくのステキ絵ですもの。

ばーんと。ばーんと!!

こちらこそこれからもお願いしますー^^♪

管理者のみに表示

