スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事☆

2009/04/30 Thu 19:54

本日、最後の現部署でのお仕事でした。
やっぱり、ここはいいな~って感じましたよ。

そして、明日から行く部署へご挨拶。
はあ・・・明日・・・来て欲しくないわ・・・orz

で・も!明日1日頑張れば、私の送別会!!
飲みまくって泣いてつぶれるぞー!!
次の日からは丸々5連休のGWじゃー!!

今日が見納めの仕事着。
皆で写真とってきました。
ありがとうという感謝でいっぱいです。
ま、ロッカーは片付けずに「今度片付けにきます~」と帰ってきたので、いつでもアフター5はそこに逃げ込む予定です☆

では、拍手お返事です。
皆様、本当にありがとうございます!!

ひまり様★
LOVE20にサブタイをセンキュー!!(笑)
モー子さんは誰よりも最強です!!大好きだ~vv
蓮の隠してるもの・・・ここでは多くは語れないので、また別のところ(←どこ!?)でそこんところ熱く語りましょうや!!
いつも楽しいコメントをありがと~vv

にゃんちゅー様★
なんと!あなたは私の欲しがっている機能をお持ちなのですね!!
いいなー。いいなー。少しでいいから分けてください(切実)
気になりますか。続きが。どうぞ、毎日いらしてください!!
両腕広げてお待ちしてます!!
妄想族同士よ!!(ただ、私は心の中腐ってますが、腐女子ではないのだな~^^)
・・・・心の中腐ってんのもどうかと思いますが・・・orz
拍手ありがとうございました!!

04/29 08:34様★
レス不要とのことでしたが、お礼だけ。コメントはありがたく受け取らせていただきました。
ありがとうございますvv

月様★
切ないって言葉、本当に嬉しいんです。ありがとうございまいた!!
本当に終わりが見えてきました。
ハッピーエンドにたどり着けるようにがんばります!!

あおい様★
誤字の指摘、あざーっす!!
メル貰った後、すばやく訂正しました。
そしてLOVEの何話か前のも・・・。
いつも、あれ?どっちだっけ?と悩んだあげく、間違う私・・・orz
そして、LOVEへのコメント。もうその通り。敦賀氏もかわいそうに・・・ねえ(←他人事)
暗すぎる話なのではやく終わらせなきゃ。
あとちみっと。がんばるぞ~!!

他、拍手を下さった方々、ありがとうございますvvv

みんなみんな大好きです!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

