スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事vv

2009/04/28 Tue 11:59

本日、最後の夜勤が終了しました。

次の部署は夜勤が全くありません。と、いうことで本当にしばらく夜勤とはお別れ。
平日休みともお別れ。
そして、給料も5~6万減・・・orz
何がツライって、それが一番ツライ・・・・orz
ただでさえ安月給なのに・・・。(田舎はただでさえ少ないのに・・・ね・・・)

あさって、最後の当部署での日勤です(;-;)

さて、気を取り直して。
たくさんの拍手本当にありがとうございます~vv

コマドいつものように浮かれております゜+。(*′∇`)。+゜
でわでわ、拍手お返事です~vv



SHIRo様★
はーじめましてーvvようこそいらっしゃいましたvv
Stホワイトとベリータイムにコメントをありがとうございます^^
可愛らしいと何度も・・・照れますなあ・・・(←マジで浮かれております)
また是非おいでくださいましね~(≧▼≦)

ことりん様★
いやいやいや、ワタクシことりん様のお話でいつも身悶えちゃってますから!!
LOVEの二人は1歩進んで2歩下がる的なお話ですが(結局1歩後退!?)、もう少しで終わりますゆえお付き合いください~><
(・・・もう少しと言い続けて20話突破したのになんですが・・・orz)
心底ラブイチャ目指して頑張りマッス!!
コメントありがとうございました~vv

にゃんちゅー様★
おっお待たせしました^^そんなに喜んでいただけるとは。頑張った甲斐がありましたよvv
風邪は・・・喉が痛いのがずっと・・・。
職場に行けば空気の乾燥がひどくてマスクしてても喉が痛くなりました。
これは風邪なのか、ただ乾燥にやられてるだけなのか・・・?
蓮とキョコ・・・うまくいきますよ!!(きっと)
続きをおまちくださいねvv頑張って書きますゆえ!!
拍手ありがとうございますvv

マヨネーズ様★
ホント、蓮大人ですよね。私の周りにも是非こんな男性がいて欲しいものです。
キョコの想い、蓮の想い、ショータローの想い・・・これからもっと上手に書いて行けたらいいなと思っています。
面白い展開になるようにがんばりますね^^
蓮への応援、ありがとうございますvv

てる様★
お元気そうでよかったです^^
てる様の叫び、笑わせていただきました!ほんっとそのとおり!!
そう思っていただけるように書きました!!(確信犯)
仕事のこと、体のこと、応援ありがとうございます。
「コマドならできると思って選ばれるとよ」とたくさんの人に極上のフォローを入れていただきました。
(だてに色んな部署回ってるだけあり、知り合いは多いので)
もう、自分でもそう開き直って頑張っていこうと思ってます!

ジロ様★
まあv無記名で今までもコメントを・・・ありがとうございますvv
しかも、同職さんですか!!
今までまともに職業は書いたことなかったけど、きっと気づいてらっしゃる方が多いかな~とは思ってましたが^^
ほんと色んなところでストレス発生しますが負けずに頑張りましょうねv
ああ・・・キュンキュンしていただいた上に、終わるのは淋しいと・・・。
そう言っていただけると・・・もう・・・ホロリ・・・;(´Д`)
ほんとにほんとにありがとうございます!!嬉しい!!

04/27 20:29様★
はじめまして^^
日参していただき、ありがとうございます。
なんかいつもまばらな時間の更新ですんません(・∀・)ノ
私の文章で疲れが飛んでもらえるのであれば・・・私・・・もう・・・ホロリ・・・(←また!?)
私、感動屋さんなので・・・。
嬉しくてたまりません!!
これからもよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました(*^□^*)


他、拍手をくださった方々ありがとうございます!!
みなさんのあたたかい拍手が私の疲れをふっとばしてくれます。
ホントにほんとに大感謝vvv

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
パ☆ロン愛好者
ううっ、5万も減ったらみかんが買えない!
これは夜のアルバイトをしないと駄目ですね~

平日休みに慣れるとちょっと苦痛ですよね、土日休みは人が多いから外出たくない(引きこもり)

うんうん、コマたんは可愛いよ。
イメージでいうと、堀北まきちゃん(勝手に)
破廉恥な話とかしてはいけない雰囲気(勝手に)
Re: パ☆ロン愛好者
ひまり様♪

そう!5万少なかったらみか・・・ん?
ええ。みかん好きですけど、自分はみかん買ったことないっすね。
貰いますからね!ただで!!「ばあちゃん貰ってくね~vv」と(笑)

平日休みなかったらマジで引きこもりに拍車かかっちゃうんですよ。
人混み嫌いだから・・・。
私、このままでいいのか、本当に女としての将来が不安になっておりますorz
ま、出かけてもそうそういい物件は落ちちゃいませんけどもね!(←腐ってる)

> うんうん、コマたんは可愛いよ。
> イメージでいうと、堀北まきちゃん(勝手に)

ちょ・・・ちょっと!!何言っちゃってるの!?ひまたん!!
私、その場所からすんげー遠い場所に立っているのに!!
ほーりーきーたー!!
かすってもいませんぜ(涙)

> 破廉恥な話とかしてはいけない雰囲気(勝手に)

・・・イメージ崩してすんません。
某サイト様のおチャ会ではェロ全開の妄想話を繰り広げていますorz
(蓮キョにあらず)
・・・・ほんとすんません(土下座)
パ☆ロン様
ずるいずるい!コマたん軽く嫉妬(笑)
いいなぁ・・・そんな親戚おれも欲しい
みかんに年間何万かけてるか!(スキだから良いけど)
まきちゃんはまぁ、なんかイメージ?ほわっとした感じ!ほわほわわ~んて感じ!分かる?ほわわ~んという、感じ。

破廉恥なお話は「このブログ」でしてはいけないなぁと思ってるの。なんか、純粋な乙女が通うという雰囲気が漂ってて。下品禁止といのうえは肝に命じておりますのよ。おほほ
Re: パ☆ロン様
ひまたん♪
いいでしょう!!今日も職場で甘夏頂いてきちゃったよ。
んまかった!!昼の休憩のときわくわくとむいたみかんはスッカスカだったけどね・・・orz

ほわわ~ん・・・・うん。もう、そう思っててください!!
ほわわんとした女の子になる予定!!
(・・・絶対無理だな・・・。私超サバサバ系・・・)

>破廉恥なお話・・・
そうですね。ここではやめときましょう。
(語るときはそちらにお邪魔します!!)
きっと可愛らしいお嬢様たちが読んでくださっていると思われるので!
まあ、私も純な乙女ですけどね・・・ホホホ。

管理者のみに表示
« LOVE 21 | HOME | LOVE 20 »

