スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンクvvv

2009/04/25 Sat 19:25

この度、月様月の誘い 泡沫の夢と相互リンクさせていただくことになりましたvv

ええ。月様からリンクを繋げていいですか?とありがたくもステキなお話がありまして。

じゃあ、相互でお願いします!!と。

何せ月様、シャイなお嬢さんでして。

ひっそりこっそり運営していくつもりだったみたいで。

拍手お返事で公開してしまった月様へのお返事が、彼女の心に火をつけてしまったらしく、
私への仕返しにリンクしてやる~!!と(笑)
グッジョブ!!私!!

月様のお宅にはかわいい短編から切ない続き物、未来のお話などなど読めますよvv
是非行かれてくださいね^^

さあ、もうこれで月様、あなたは私から逃げられない!!
今後とも末永くよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜
リンク | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
早速見に来ました~! 本当に『相互』なんですね…(T_T) あ、コマドさん間違えてますよ。私、お嬢さんと呼ばれる歳じゃございませんので♪(フフッ、何があっても歳は教えない…) あの話は好きにしてやって下さい。但し、苦情は一切受け付けませんから~♪ あと、もし載せるなら私が普段あのような話は書かないとの注釈つきでお願いします。今後ともよろしくお願いします(^^)v
Re: タイトルなし
月様♪
ええ。相互です(笑)
いいんです。私の中で月様はお嬢さんのイメージなので☆
月様に頂いたSSは後日UPしますね~vv
注釈は・・・んん。しょうがない。作者の意向であれば・・・そう書かせていただきます。
こちらこそよろしくおねがいしますvv

管理者のみに表示

