スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝v拍手お返事

2009/04/25 Sat 08:54

色んなサイトさんを回って、ありゃ。意外と風邪を引かれてる方々の多いこと!

そんな季節なんでしょうかね。
そして私の喉も治りません!!

昨日まで5日勤で、もうヘトヘト。
疲れが半端じゃなくて、そりゃ風邪も治らんわな・・・の状態。
昨日はやっぱりパ★ロン飲んで22時就寝、本日7時起床のコマドです。
うだうだと布団の中でコレ書いてます。

ってあれ~?今日買い物に行こうと友達と以前から約束してたけど、双方連絡とってない。
・・・てことはそれもナシ??
ま、風邪引いてるし外は雨だし出ませんけどね★

仕事のこと、風邪のこと、心配してくださってありがとうございます!!
皆様が私のビタミン剤となっております。
うれし~vv

では、以下拍手お返事です^^


月様★
労わりのお言葉、ありがとうございますvv
え?私嘘は言ってませんよ??
だって私、嘘つけない性格ですもの!!自分でもアホかと思うくらい正直な人間ですもの。
月様のところにはステキなお話があります!!(どーん)
また遊びに行きますねvv

ひまり様★
おお!!ひまたんの巨乳にコマドの顔を埋めさせていただけるのですね!!(違
次の異動場所が私の意に関するところじゃなかったらマジでやめようかと思っています!
まあ、今は次の場所で頑張ろう!!って思えているので。
こう思えるようになったのもホント皆様のおかげ!!
つらいことがあったらひまたんの胸に顔を埋めさせてください!!!
泣きに行きマッス!!
ほんと、虹創作やっててよかったー!!!
あったかいメッセをありがとうvv
そして、風邪・・・ひまたんは鼻に来ましたか。
鼻はつらいよねー。私も鼻炎持ってるからその辛さよー・・・っくわかります。
おたがいパ★ロン飲んで早く風邪治そうね。
(・・・ところで本当に効くのだろうか・・・・)

春葵様★
フリー作品、ほめていただきありがとうございました。
手袋のレイアウト、本当にステキでした!!ありがとうございました!!
私の作品に関しては、そんなに素材選びとか気にしなくていいですよー^^
ほら、本人ブログですから。
背景白ですから^^
でも、気を使ってくださり、ありがとうございますvvすッごく嬉しいです^^
春葵様にコレほしい!!と思ってもらえるお話をこれからも作って行けるようにがんばりますねvv

欠様★
はじめまして!!
ああ、なんてステキなコメントを・・・(滂沱)
気になっていただけますか!!LOVEの続きを!!
でも、睡眠はしっかりとってくださいねv睡眠不足は乙女の敵ですからv(オマエが言うか・・・orz)
自分のペースで頑張っていきますね。
仕事も、虹も。
また是非遊びにきてくださいね~^^
おまちしておりますvv

にゃんちゅー様★
いい反応を!!ありがとう!!にゃん様!!
はやく20ですね!!
お待ちください!!まだ1文字も書いておりませぬ(爆)!!
今日と明日、「THE風邪を治そう」という目標のもと、引きこもりという計画がすでに始動されてますので、その中で書こうと思ってます。
・・・そのほかに特にやることもないので・・・・(乙女として間違ってますが、それでもいいんです。)
毎日遊びに・・・是非来てください!!
いつでもカモンでお待ちしてます!!

Rosalisa様★
はじめましてvv
拍手ありがとうございます^^
誤解してくれたキョコですが、まあやっと私の書きたかったところに来てくれたのでこれからどんどん展開していきたいと思いますvv
これからもよろしくお願いします^^
あと・・・何話で終わるのかマジにわかりませんが・・・最後までお付き合いいただけたら嬉しいですv

yuuki様★
はじめまして^^
んん!?ファンクラブ会員番号273番!?
ってことは、他にも272人ものファンクラブ会員さまがいらっしゃるので!?(大笑)
あはは^^コメントを拝見したとき笑わかせていただきました。
ほんとうにありがとうございます(≧▼≦)
私如きが・・・なんて、私はコメントをもらえてとてもとても嬉しいですよ^^
旦那さんにドン引きされるほど叫んでいただけましたか。それはもう感無量ですよ!!
yuuki様も切ないものがお好きなのですね。
そうです。あなたのために書きました!!と言いたい所ですが、私は正直者。
自分のために書きました!!(どどーん)
切ないお話大ッ好きなんです!!
マンガも映画も。(テレビドラマはめんどくさいので切ない系や恋愛物はほぼ見ませんが)
もちろん最後はハピエンですが、これからも彼らを見守ってやってくださいね。
楽しいコメントをありがとうございました!!

04/24 10:35様★
LOVEを楽しみにしていただいた上に、引き返してまで読んでいただけるとは!!
ありがとうございます><
次は敦賀氏視点かな~とは思いますが、そこは行き当たりばったり女・コマドですので書き始めてみないとなんとも・・・(笑)
風邪のほうも心配していただいて、ありがとうございます。
たぶん疲れてるだけだと思うのでゆっくりして治していきますね。
さ~!!創作がんばりますよ~^^


他、拍手をくださった方々ありがとうございます!!
コマドは本当に幸せ者です!!
たくさんいただいた幸せを、みなさんにお返しできるようにがんばりますねvv


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

