スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きゃ~!!皆様!!
たくさんの拍手とコメントありがとうございます!!
昨日お返事書きたかったのですが、すみません。疲れてて・・・
泣き疲れです。そう、私最後の抵抗をしてみたのですよ。

朝からうちの科長にまだここにいたい理由を言ったのです。
そしたら、自分も私がここに来て短いことや色んなところをすごく短期間で回ってきたことを知らなかったから、もう一度局長と相談してみる、と言ってくれて。

その後3月までうちの科長だったお方に別室に呼び出され、(どうやらこのお方が私を推薦したらしく)
「あなたが落ち込んでると聞いて私も局長もびっくりしてるのよ」と。
ええ。私、もう疲れたからやめてもいいって今の科長に言いましたからね。

んで、言われました。
あなたには色んなところを回っていろんなことを学んで皆を引っ張っていく力をつけて欲しいって。
あのー・・・私、できるように見えるだけで中身は浅く広い知識しか持ってねえんですが・・・。
そう反発したら、そんなことない!と力説・・・。
次の部署に骨を埋めさせるつもりはないから、短期間でまた異動させてくれる。とは約束してくれました。
あなたの場合は栄転だから・・・・と言われたんですけど。

私・・・この業界で出世する気ありませんから!!!

声を大にして言いたかったのですが、このとき私、大号泣中。
行きたくない!!!って気持ちが大きくて。
昨日はなぜか新人研修の実技指導者をさせられていたのですが、その途中でのできごとだったので、結局その後新人研修サボって自分の部署で目を冷やしてから戻りました。
そして、昨日の夕方、私の異動が正式に発表されました・・・orz

そんなこんなで昨日は仕事を全くしていなかったんですが、泣き疲れと新人指導疲れで。
でも、みなさんのコメでめちゃめちゃ浮上しました!!!ありがとうございます!!

長くなりましたが、以下拍手お返事ですvvv
あおい様★
10000HIT。すんません、私キリ番なんてたいそうなもの設置できなくて。
なので、5000のときと同じように自己的なフリーで勘弁してもらおうと・・・・orz
でも、にやけていただけたみたいでよかったっす!!
お宝部屋に入れてもらえるのですか!!楽しみにしておりますね~vvありがとうございます^^

マヨネーズ様★
いらっしゃいませ~vv
異動のこと、からだ壊さないようにがんばりますね!!
こうなったら今の部署で太った分、次の部署でダイエッツだ!!
乳から減るんですよ。確実に・・・orz(今もナイのに・・・)
はい。スキビ二次を楽しみにがんばります。マヨネーズ様・・・あなた様の作品で私はいつも楽しませていただいていますvvこれからもたのしませてくださいね~vv

うちゅうねこ様★
ようこそいらっしゃいました~^^
幸せのカタチ、読んでいただいたのですね。ステキな感想をありがとうございますvv
しかも、泣きそうにまでなっていただけるとは!!
感情移入ができるお話作りをしたいな~という想いがあるので、本当にうれしいですv
次は、LOVEをよろしくお願いしマッス!!!

EMIRI様★
ありがとうございますvv
ライブもめっちゃたのしかったですよ~^^
私は咳との戦いでもありましたが。
SSも貰ってくださり、ありがとうございますvv
ほんと、皆様の作品の萌パワーで仕事を乗り越えようと思っています。
ってことで、作品作りがんばってくださいねv楽しみにしています!!!

04/20 00:45様★
>10000HITおめでとうございます!
ありがとうございますvv
>ヘタレてない蓮、素敵ですね。
すんません!!ヘタ蓮のつもりで書いてましたーーー!!!
いや、ホントはヘタ蓮なまま終わる予定だったんですが、なぜだかこういう展開に・・・。
そうですね、結果ヘタレてないですもんねvv
あ~よかったよかった(←コラ)
これからもおいでくださいませねー><

04/20 00:47様★
>おめでとうございます
ありがとうございますvvLOVEを楽しみにしてくださってるのですね^^
続きはもう少しだけお待ちくださいませね^^
頑張って書きますゆえ~。
応援してくださってありがとうございます(≧▼≦)

お嬢様★
また、かわいいなんてほめ殺しを・・・vv
ありがとうございます。
皆様に喜んでいただけるようなお話がこれからも書けるようにいろいろ目を向けて行きたいとおもいます。
ただ、私が荒んできたら軌道修正お願いしますね?お姉さま!!
SSももらってくださり、ありがとうございましたー!!

春葵様★
ありがとうございます。
そうですね、確かに色んなところにいけば色んな勉強ができるんです。それは、以前いた部署も相当特殊なところだったのでわかっています。
だから、自分に確実にプラスになると考えてやっていきますね。
なんでもわからないことを、逆に強みだと思って吸収して行きたいとおもいます!!
そうそう、早速お邪魔させていただきました。
おお~!!雪がふってる!!と大感動!!!!
ステキな仕上がりに、私はもう大満足!!ありがとうございましたー!!
やっぱサイトっていいですね~vv
今度しっかり足跡付けに行きますねーvvありがとうございました!!

月様★
来ていただいて嬉しいです♪
そうですよ!!ステキな作品を書かれているのですから堂々と是非きてくださいvv
私はとっても嬉しいです!!!
ありがとうございます!!
これからもよろしくですvv

Evany様★
Evany様もお仕事で大変だったのですね。皆さん色々乗り越えてらっしゃるのだな~と思いました。
私には回りに人生の先輩方もたくさんいらっしゃるので、いい経験だと思っていきますね。
確かに色々回ったおかげで知り合いもたくさんです♪
(次の部署は苦手な人がいるので、それがいちばんのネックなのですけどね・・・。)
SSもらってくださりありがとうございますvv
蓮に食べられる日・・・そうですね。そう遠くはないでしょうが、私の中ではまだしばらく食べられないでくれ・・・との想いが多くあります。(このSSの続きとしては)
ソレはきっと私の乙女心が・・・・(いくつじゃワレという言葉が飛んできそうですけど・・・)
もう、いっそ「キョーコv」とリクエストしてくれ・・・蓮・・・orz(←支離滅裂)

よしみ様★
おおお!!ありがとうございますvv
ほんわか・・・ほんわかしたお話、が・・・頑張りもす!!
(あんまし、ほんわかかどうか自分的には怪しかったりしますが・・・^^)
10000.本当に皆さんのおかげなのですよv
これからもよろしくおねがいします~vv

にゃんちゅー様★
ようこそーvv
もう何度でも是非是非いらしてくださいませvv
ほんとですよねー。本誌でもそろそろ・・・といいつつ、やっぱり仲村センセならではの展開が面白すぎます。
ああ。やっぱキョコだーって関心させられますよね^^
私は私の路線で突っ走っていきますので、すんませんがお付き合いくださいませねv
お祝いメッセ、ありがとうございますvv

04/20 20:32様★
会話調のSS、気に入っていただけてよかったですvv
私的には会話だけって書きやすくって、つい楽なほうに行っちゃうのですが。
これからもちょこーちょこ書いていこうと思っていますので、よろしくですvv
かわいいと言って下さり、ありがとうございますvv

ことりん様★
文才がないなんて、私を夢中にさせておいてなにをおっしゃってやがりますか!!
一度会話調やってみてくださいv
意外とおもしろいですよvv
そしてその暁には、私にください(どーん)。
SS、貰っていただけてうれしいですvありがとうございますvv

さと様★
手袋、泣いていただけたのですね!!(滂沱)
そんなさと様にステキなお知らせ。
春葵さまの「メルヘンの泉」に是非行かれてください!!
コマドの『手袋』を本当にステキなレイアウトで飾ってくださっています。
そりゃあもう、感動ですよ!!レイアウト!!
きっと、おおーってなりますから!!
これからも是非いらしてくださいねvありがとうございますvv


他、拍手を下さった方々、とても感謝しております。
まだまだがんばろう!と思うことができるのは皆様のおかげです。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

明日、次の部署に挨拶に行こうと思っています。
がんばりますねー(≧ω≦)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

