
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相互記念vv

2009/04/19 Sun 10:33

ひまたんこと、いのうえひまり様から相互記念を頂きましたvv

えっへっへっへっへ(←気持ち悪い)

めっちゃステキですよ。

もう、そりゃあ大人な魅力ですvv

ひまたん!!
ありがとう!!!(滂沱)

私からももちろんひまたんのところに相互記念を送りつけていますですよ。
(相互記念SS、『風邪を引いたら』は、こちらにはリンクを貼っていませんので、ひまり様宅へどうぞvv)
しかも、ひまたんからのリクエストに全然沿ってないものを・・・orz


ごめんねv

こんなステキな絵を描かれるひまりさま宅はコ・チ・ラ

ステキ絵は下記よりどうぞ☆

相互記念vv


きゃーっ!!すてきでしょう!!!(大興奮)

ウチのLOVEをイメージしてくださったそうな!!!

はやくこんな風にウチの2人もなってほしいものです・・・orz

ひまたん、本当に本当にありがとう!!!!

この絵は私だけのものですが(キャvv)、この絵への感想はいのうえひまりさま本人に直接言ってくださいねv

は~。何度見てもすてきだわ・・・(うっとり・・・v)
相互記念品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きゃぁ
いやいや、どうもどうも
うPお疲れです。
LOVE×2しすぎるくらいの蓮キョを砂を撒き散らすくらいうざい蓮キョを
期待してお待ちしておりますぞ!

こちらこそ、SSいただきましてありがとうございます!大事に保管いたしまする
Re: きゃぁ
ひまり様♪

いやいや、こちらこそどうもありがとうございましたm(__)m

すてきなテンプレで飾っていただいて・・・

ほんとリクに副えないものを送りつけてごめんなさい><

いつか必ずラブニャんな二人を!!!

管理者のみに表示

