スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝m(__)m

2009/04/19 Sun 00:10

私の愚痴に励ましのコメントを下さった方々。
ありがとうございますm(__)m
私はいろんな優しい人たちに囲まれているなあって感じました。

今日仕事に行ったら、お母さんと呼んでいる先輩に
「コマドちゃんがいなくなるのは寂しいけど、ちゃきちゃき働くけんあってると思うよ」
といわれました。
でもね、お母さん。私はここでもっといろんなこと学びたかったんだよ。
もっとみんなとたくさん思い出作りたかったんだよ(;-;)

鬱になるかもと言ったら、いろんな人にそれは大丈夫。と言われる私って・・・orz
身も心もこんなにデリケートなのに(皆に失笑されるけど・・・)

コメントと拍手をくださった方々に感謝をこめて。
以下、拍手お返事です。

ひまたん★
たくさんコメントありがとう!!風邪は・・・仕事で一日汗かいて涼しいところに行って汗かいて・・・を8回程やらなくてはいけなくて。
そんで体が冷えて風邪引きましたorz
疲れっすよ。労災っすよ(`へ´)
朝の帝王(笑)ここに食いつく人がいるとはまったく考えなかったよ。私。
そうだよね~。恋人になったらそりゃ朝も昼も夜も早朝でも帝王になるってなもんですな。
うん。もうなってくれたらいいよ(爆)
朝起きたら目の前にかっこいい男の寝顔。
永遠の夢ですな!!!
人事に関して、頑張れ。ありがとう!!ほんと上って何考えてんだか。
そんなんに踊らされてる私たち。
あー。印税生活したいなあ!もうかれこれ10年は言ってるわ。このセリフ!!
(印税生活できるだけの才能何にもありませんがなorz)
負けずに頑張るよ!ありがとう!!!

あおい様★
あ・・・ここにも朝の帝王に食いついた方が・・・(笑)
風邪は鼻にキてないだけまだマシなのですが、咳が・・・。
涙が出るほど咳の嵐です(涙)
明日ライブで咳が出ないといいんだけど・・・;(´Д`)
私のことが大好き(コラ)・・・じゃなくてお話が大好きと言って下さりありがとうございますvv
そんなステキなプレッシャーなら大歓迎です!
ヘイ!カモン!!的な・・・(え?)
今の職場は仕事は本当に忙しいけど、飲み会とか本当に楽しくて、歓送迎会なんて夜勤じゃないことをいつも願ってました。
参加者率は夜勤以外ほぼ100%でした。
次の部署はそれは期待できそうにありませんが、唯一救いなのが、3ヶ月前まで一緒に働いていた後輩がいるってことですね。
とりあえずさっきよろしくコールをしてみました。
優しいコメントをありがとうございましたm(__)m

sou様★
ウチに来ていただいていたのですね。
ありがとうございますvv
いや~スキビサイト回ってみるもんですな。
ステキなお話がいっぱいvv
私は虹にはまってだいぶ立ちますが、自分で文章作ったりは本当に最近なので、お互い頑張って楽しいもの作っていきましょうねvv
これからもよろしくお願いします^^

にゃんちゅー様★
こんにちわv
あら、そんなに楽しみにしていただけてるんですねvありがとうございますvv
19・・・まだ書きあがっていませんが、その前に・・・皆さんのおかげでそろそろ10000HITになりそうな気配が・・・。まずはそっちからUPしたいな・・・と思っています。
よろしければ覗いてやってくださいねーvv
19ももちろん頑張って書き上げます^^
応援よろしくお願いします~><

なるりん様★
弱ってるキョコ。う~ん。書いてて偽者だ!!と思ってしまうところもあるんですけど。
いいや。私の頭の中ではこうなんだ、と思ってかいてます。
いいの。弱ってる女の子は優しくしてあげたくなるんです。
(・・・そうか。私も弱ってるフリをすればいいのか・・・!!)
体のことにも温かいコメントをありがとうございます^^

お嬢様★
真剣に考えてくださったみたいで・・・ありがとうございますぅ(滂沱)
スルーしてもらってもよかった私の愚痴に優しいコメントをありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったです><
優しい・・・どうですかね・・・?自分ではよくわかんないですけど、
平和主義ではあります!!(どーん)
でも、コメントをくださるお嬢様も、他の皆様も私にとっては優しい方々です。
感謝していますvv本当にありがとうございます^^

他、拍手をくださった方々、ありがとうございましたvv
私のしょーもない日記にまで拍手をありがとうございました。

たぶん、5月に入れば私のテンションは下がり気味になるかと思いますが、そのぶんこっちにぶつけて行きたいと思っていますので、よろしくお願いしまーッす!!

・・・愚痴をまた書いちゃったときは、ああ・・・って見守ってやってくださいましね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

