スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事☆

2009/04/16 Thu 17:55

え~。
風邪引きました。
声が出ません。喉痛くて、お腹もひどく痛くて。
薬も効かなくて。
前かがみになりながら夜勤をこなしてきました。
帰りにそのままかかりつけ医へ。

インフルエンザの検査の鼻に突っ込まれた綿棒が痛い痛いΩÅΩ
38.2度まで出てたけど、インフルエンザはマイナスだった。
よかった~vvv

なんとか日曜までに治して、ライブに行くのだ^^

さて、拍手お返事です♪

凛さま★
コメントありがとうございます^^
楽しみにしてくださってありがとうございますv
LOVEもやっとやっと確信ついてきました。
もう少しだけ(?)お付き合いください^^

あおいさま★
いつもいつもコメをありがとうございますvv
17まで・・・きましたが、やっとこの展開!?ってじぶんにツッコミをいれております。
でも、これでやっと書きやすくなりました。
まだまだ続く気がするんですよねー・・・(遠い目)
だらだらお話書いて、すみませんm(__)m

なるりんさま★
>一体、キョーコは何から逃げているんですか?
17話でやっとその内容を出すことができました。いかがだったでしょうか?
(先に拍手お返事を書けって・・・orz)
これからもっとつついていきますので、よろしければ今後も我が家にきてくださいねv
拍手ありがとうございましたm(__)m

EMIRIさま★
まだまだハラハラしていただく予定です!!
これからも見守ってやってくださいまし^^
でも、なんでもっと完結に面白く書けないものか・・・。
ま、行き当たりばったりなヤツなので「しかたないよね~。コマドだもん」と許してやってください←ヲイ。
拍手コメありがとうございましたvv

拍手をしてくださった方々、ありがとうございますv
面白いものがかけるようにがんばりますね^^




今、職場から電話があって。
異動を通告されました。
今の職場すっごく楽しかったのに。
また異動・・・。
私ローテーション早すぎ!!!
「局長がコマドさんの動きを見てて、あなたならできるって判断したのよ」
このセリフを何度聞いたか!!
そんな理由いらん!!
また1から覚えなおしかよ!
いちばん行きたくなかった場所なのに!!!!!
あんな閉ざされた空間には行きたくないのに!!!!
・・・・私・・・・生まれて初めて鬱というものを経験するかもしれません・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ・・・・・

すみません。ぐちりました。
でも・・・・はあ・・・・・ΩÅΩ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

