
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年あけまして・・・って・・・

もう2月ーーー!!!
しかも下旬ーーー!!!Σ(゚Д゚)


みみみみ皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・!?

私は今冬、インフルの恐怖におびえながらも、今のところ風邪ひとつ引かずに元気にしておりますよ。
(大事なのは手洗い・うがい・常時マスクの着用!)

しかも今インフルなんてかかっている場合じゃないの!
元気でいなきゃいけないの!っつーことで気ィ張っておりますよ。

年末年始はまさに職場にて年越しをしまして、1月1日は雪の中夜勤明け5人で歩いて初詣に行ってきました。
帰ってきてから親戚の家でたらふく飲み食いをし、寝て。夕方から別の親戚の家に移動して(しかも他県)、外でBBQをするという暴食正月を過ごしました。
おかげで1日2㎏増!( ;∀;)omg
痩せるべくほぼ毎日4曲分階段昇降とストレッチをやっておりますよ。

音信不通なワタクシですが、元気にしております。
仕事はまあ、相変わらず忙しすぎて家に帰ると睡魔に襲われる始末・・・。
本誌でさえ発売日どころか、次の発売日前日にやっと買うという・・・。
おかげで1か月があっという間、っつーか一瞬で過ぎております(;O;)

待ってますよーって言ってくださる方、もうありがたくてありがたくて。

でもこのPCも本当に久しぶりに触る状態。
前回触ったのは、ある仕事関係の施設にて同業者相手に講師をする機会がありまして、そのときにパワーポイント作った時以来ですかね。。。
もう、ほんと・・・ああ・・・(-"-)

すみませんとしかいえないけどすみません!!

そこで、ちょっと書こうと思ったんですが、あまりに話を忘れてたので現在読み返し中!
私の書いた文章が長すぎて、自分で自分の首を絞めている・・・。
もっと簡潔な文章を書けるように努力いたしますです。・・・ハイ。

きちんとお会いできるその日まで、風邪など引かずに元気でいらしてくださいね!
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

