
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インターネットが…涙

2014/10/19 Sun 23:58

お久しぶりです。
もっぱら更新はパソコンオンリーなのですが、自宅のネット状況が死んでる状態なので珍しくスマホからの投稿です。

もう、スマホで文章打つの本気で苦手です。
普通のメールでさえ3行書くのに必死な状況。
ああ、治ってくれないかな。

そんなこんなで(?)皆様いかがお過ごしでしょうか?

えー、先日。
長崎ライブ、無事に行ってきました。意地と執念で 笑。
2階席の一番前だったんですけど、そりゃあもう可愛かったし面白かったし、サイコーでしたよ。
ああ、一階席の前の人たちがどれだけ羨ましかったか…!!
いや、行けただけでも良しとしましょう。
次の福岡に期待しますよ。こーなりゃね。

ネットが死んでる以上、まだ更新できそうにないです。
ごめんなさいー。
エヌテーテーに連絡して近日電話回線の方を見てもらうことになってます。
早く繋がるといいなぁ。
動画を見たい←

ネットサーフィンしてると、皆さんの創作がすごいですね!
毎日は見ることができないのですが、時々渡り歩いております。
あー、明日は本誌の発売日じゃないですか。
仕事に行くときに買わないと。

季節の変わり目。
私も風邪引いたり治ったりしております。
どうか体調崩されませんように。

ネット回復したらまたお会いしましょう。
お元気でいてください!





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

