
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

は!

2013/11/21 Thu 12:07

もう11月も終わりに近づいてきましたね!
一気に寒くなって泣きそうになります。寒いの大っ嫌い><

更新、滞ってしまい申し訳ありません。
毎度言ってますが、忙しい(;;)
前回更新してから今日までPC触ってませんでした。
絶対受けたい!と思っていたオンデマンドの研修でさえ見逃したほど。
21日までだと思ってたのに18日までだった・・・。チーン・・・(涙)
それを見るために今日PC開いたのに。しょうがないから別の研修見ましたよorz
(もっかいやってくれないかなあ・・・)

最近私事というかイベント事というかそれに関わる人の言動に対してイラッとすることが多くてですね。
ストレスたまりまくり。
ここにも愚痴をかきたーーーい!って思うのですが、それを書いたところでここに来てくださる皆様に不快な感情を抱かせるだけになってしまいますので、

とりあえず、生きてます。という近況だけ書かせていただきます。
今んとこ風邪もひかずに過ごしてます―。
インフルの予防接種も済ませました!

さあて、今日は一日くだぐだ過ごそうと思ってるので、続きでも書きます―!
そのうちUPできるように頑張りますね!

手洗い、うがい。人ごみに行くときはできればマスク着用をお忘れなく!

では、またー^^


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

