
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事!

2013/10/18 Fri 14:50

一気に寒くなりましたね!
北海道では雪が降ったとか( 怖;゚Д゚)
風邪ひいてますよ。こりゃ完全に風邪ですよorz
夏と同じくらい大っ嫌いな季節がやってきました。
もー、寒い寒い。
皆様もお気を付けくださいね!

拍手、コメントありがとうございます!
ほんっと嬉しい!
めっちゃ嬉しい!!!
続きに拍手お返事です^^
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒカリ 4

2013/10/06 Sun 16:53

遅くなって申し訳ありませんでしたーーー!!!

そして今回も暗い!
どうしようもなく暗い!

もうこっち書くのをやめて「ここから」書こうかと思ったほど暗いです!

それでもよろしければ続きよりどうぞ!!!!!!
>>続きを読む・・・
ヒカリ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

