
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撃沈9月 & 拍手お返事

2013/09/27 Fri 14:32

こんにちわ!
そろそろ9月も終わっちゃいますね!
更新がんばりまーすとかほざいてたのに、まったくそんな時間がとれませんでした。

はっと気づいた時にはすでにおそい状態。
9月アタマに1日お休みがあったっきり、中旬まで休みという休みが全くなく。
(休みが出張にかわり、休みなのに職場で会議・・・etc)
働きづめでやっときた夏休み!
遠くの地に行ってきました!
楽しかった!おいしかった!と思って帰ってきた翌日から、またイベントそしてイベント。
そしてまた働きづめの日々の復活。

まあ、体を休める時間もなかったり。
10月からはちょっとした異動も加わりまして、正直「はあ・・・」な状況でございますよ。

そして本日はお休みなんですが。
ハイ、今日も夕方から職場で研修入っております。
明日はしっかり通常業務。

私の休みはいつですかーーーーー!!!
来週の勤務はさらに私のパワーを奪い取る内容ってどういうことですかーーー!!!!(大涙)
そんなこんなで、いつも申し訳ないといいっておりますが、今回もパワーアップで申し訳ない!!

でも、こんなとんでもなく停滞ブログに足を運んでくださる方、拍手やコメントを頂ける方。
本当にうれしくてたまりません><
スマホでPCメールはちょこちょこ確認しており、ブログコメントがあったときは小躍りしてしまう始末。
すぐにお返事を!と思うのですが、PCを開く時間がなく遅くなり・・・。

お返事をもお待たせしてしまい、すみません。
つづきに、ぽー様、みや様へのお返事です!
本当にありがとうございます!!!



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

