
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事です!

2013/03/31 Sun 22:54

やー、ホワイトデーからあっという間に3月終了ですね!
歳もひとつ取りました(涙)
前回の更新から、見事に今日までPCを開かなかった!
おNEWなのに、なんてかわいそうな私のPCちゃん!

だって仕事とか歓送迎会とかお花見とかで忙しかったんだもん!←

というわけで、お返事遅くなりまして申し訳ありません!
頂いたコメントはその日のうちにケータイで読ませていただいてました!感謝でいっぱいです!ありがとうございます!
さっさとお返事を書きたかったのですが、もう本当に申し訳ありません><

つづきにお返事です~!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

DEAR~Love~

2013/03/14 Thu 00:00

『兆★弾★娘』のあおい様から頂いていた「DEAR」のお返事となります!

あー。なんとか間に合った!
次は『ヒカリ』だとさんざん言っていたのに、そっちは間に合いませんでした!すみません!
そのかわり、このSSでお楽しみいただけたらと思います。

次こそは必ず!!

DEARの蓮へのお返事となります、『DEAR~Love~』です。

あおい様に捧げます。


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

