
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手コメントお返事v

2012/12/08 Sat 15:10

寒いですね!
もう風邪治らねー!
治ったと思ったらすぐにぶりかえすぜコンチクショー(涙)

でも休日は予定ぎっしりだから、もう風邪もいつものことと思って楽しもう←

12月も健康な日が少なそうなコマドですこんにちわ。

お久しぶりにもかかわらず拍手をありがとうございます。
本当に嬉しい。
コメントもありがとう!!!

お返事です><

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

君がいちばん

2012/12/02 Sun 03:24

創作をUPするのは久しぶりですね。
あれとかあれとか、連載をお待ちいただいているところを大変心苦しいのですが。

ちょっと糖度のあるものを欲しがりまして(私が)

っつーわけで、今回は短編です。

長編と言っていいほどの短編です(どーん)

なげえよ!読みづれぇよ!と言いたくなるかもしれません。
(そこは、まあ・・・よしなに)

では、つづきよりどうぞ★


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

