
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんなストップ状態のブログにお越しいただき、ありがとうございます。
そして、はげましのコメントまで、すみません。
大感謝です(涙)

風邪は治りましたよ。
11月は風邪で悩まされたーー!!

インフルエンザの予防接種も無事終了した!

インフル予防接種の前日まで咳が止まらず。

予防接種日の問診にて。
 Dr「風邪っていつごろから?」
 私「11月3日から昨日まで」
 Dr「んー、予防接種一週間遅らせたほうがいいけどね」
 私「私に来週はありません。勤務が」
 Dr「そうかー、まあ絶対っていうわけでもないからいいけど、なにか症状が出るかもしれないから注意しててね」
 私「はい」

なーんて、次の日。
しっかりとくしゃみ鼻水止まらねぇ!!!orz

「ねえ、せんせー。昨日インフルの予防接種してこんな感じなんだけど、市販の風邪薬飲んでもいい?」
「いいよー」

風邪薬飲んで治しました。

皆さんも体調が悪いときの予防接種はお控えください。

以上近況でございました!

続きにお返事です!

あ、もう少しでSSが完成します!がんばるーーー!!!(やっぱり超長くなった・・・)

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほんとーーーーーーーーにお久しぶりでございます。
いかがお過ごしでしょうか。

頭の中ではうちの子たちの続きをこうしようとかああしようとか特に仕事帰りの車の中で運転しながら考えているのですが。

パソコンに書くまでに行きつかねえ。
(ケータイで更新できるfacebookは更新するんですけどねー><)

忙しいって言うのが一番の理由。
そんでただ今、超風邪っぴきorz

咳・鼻水は止まんねーわ。
連続勤務続いて、挙句の果てに低血糖症状出現。いや、マジで低血糖でびっくりでしたよ。今までよく同じ症状あったけど、そのときもそうだったんだろうなーと。
(私は糖尿病ではありませんよー)

かといって、家でゆっくりしておく時間もなく><

そんなわけで。

身体をしっかりなおします。

でも、更新も頑張ります。
以前のように一度に長文、っていうのは難しいのでちょこちょこ出ししていきますねー!

どうぞおつきあいよろしくお願いします!

(ちょこちょこ出しってどれくらいずつを言うのかしら・・・/汗)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

