
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2012/08/19 Sun 13:17

あー、東京に行ってキマース!って言ったっきりブログ放置だったんですね。
すみません。

東京はすーっごく楽しかったです。
7月もライブ三昧!
めちゃくちゃ楽しかったです!

んで、現在の近況なんですけども。

学会での発表を任されましてorz

「コマドさん、学会で発表してもらいたいんだけど」
「えええええ!無理です!忙しいんです!」

と、いうやり取りをしたのが6月。

9月に学会があります。

私は前座のようなものですけど、超専門的なお話をされる先生と私の2題。

「私の発表は専門性のせの字もないですけどいいですか」
「いいですいいです」

業者のやろうめ

そんなこんなで、お偉い先生方の前で前座発表をすることになりまして。

まあ、そんな専門性のある学会発表をさらりと流そうと思っている、この神経の図太さ。

主催の業者さんにも「いいです、私。さらっと流しますから」と公言。

そういうわけで9月の学会まで駆け抜けます。

ま、明後日はライブもあるし。

パワーをもらいながらがんばりますよ。

んで、もちろんすこーーーしずつではありますが、創作活動も行っておりますので。
すみませんがもうしばらくお待ちくださいませーーーー><

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

