
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もうすっかり忘れられてるだろうと思ってたのに!
拍手をくださった皆様、本当にほんとーーーーーーにありがとうございます!!
マジで嬉しいです(*^-^*)

最近は梅雨らしく雨が多いですね。
台風もひどかったらしいですね><
まだまだ台風の季節はこれから!
あんまり来ないでほしいなあ(;;)

今日は完全引きこもり状態で、テレビ見たり昼寝したり。
旅行に来週から行くので、ひとりファッションショーをしたり。

がっつり歩くので、スニーカー・・・と思ってるんですけどスニーカーに合う服を持っていないことにいまさら気づいたorz
すぐ足を痛めるから、持ってるサンダルはちょっと・・・(遠い目)

旅行先は東京なり!

楽しみだけど、楽しみだけど!!!

まずは、雨・・・やんでくれないかな・・・。

つづきに拍手コメントへのお返事ですv
本当にありがとーーーー!!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒカリ 2

2012/06/14 Thu 20:04

おおおおおおおおおおおおおお久しぶりです((((゚Д゚;)

いや、自分でもこの停滞さにびっくりです。
カウンター見て、こんな停滞ブログに毎日来てくださってる方がいらっしゃってびっくりです。
もう、本当にありがたい・・・(涙)

皆様、元気でいらっしゃっているでしょうか。

私、完全読み手に回っておりました。すみません。
あと、リアルがマジで忙しくて・・・。

仕事とか仕事とか仕事とか!!!
あー、やっと休みだーとか思ったとたん風邪引くし。
もう、それの繰り返しな3・4・5月でございましたよ。そして今は仕事や身内のことで疲れ果てておりますorz

そんな中、昨日拍手コメントを頂きまして、あー・・・ありがたいなあ・・・と本当に嬉しくてですね。
書きかけのものにちょっとずつ手を加えてナントカUPするまでになりました。
お返事はまた後日必ずいたします。

1話からだいぶ空いてしまいましたが、『ヒカリ』第2話です。
よろしくお願いします。



>>続きを読む・・・
ヒカリ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

