
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況&拍手お返事vv

2011/11/27 Sun 12:47

休日、いかがお過ごしでしょうか?

私は満喫しておりますよー!!
そして今日も夕方から楽しむ予定です!
明日は朝から仕事ですけどね!!

超SSSに拍手をくださった皆様、ありがとうございます!

つづきに拍手コメントへのお返事と、近況です(*^-^*)



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ほかほか、あったか。

2011/11/24 Thu 00:32


寒かったので・・・ほっこりしたかったんです。

ってなわけで、超SSSですが、どぞ☆



>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事です(*^-^*)

2011/11/23 Wed 19:32

すーーーっかり寒くなりましたね!

ずっと寒くなったり暑かったりと変な天候が続いていたので、洋服が定まらないのでいっそのことはやく寒くなれ!と思っていたんですがね・・・。

寒くなったら寒くなったで・・・・もう・・・嫌だ!!(爆)

皆様、風邪には注意して暖かくしてお過ごしくださいね^^

続きに拍手お返事です!!!





>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ギャーーー(゚Д゚)!!!!

2011/11/15 Tue 18:35

んまーーんまーーんまーーーー!!!

気づけば11月も半分終わったって
どぅーゆーことぉぉぉぉぉぉお!?

・・・・・・11月あたまの記憶がないや。
何してたっけな・・・(遠い目)

おおお、あおいちゃんへのお返事がまだだった!
ごめんね!!
つづきにお返事と軽い近況です><


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

