
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
チーズケーキ!

クリームチーズをお土産で母が頂いたので・・・。
さっそく超簡単チーズケーキを作ってみました!

私が唯一食べれるケーキがチーズケーキ!(いや、他のも食べれないわけではないですが、ケーキは一口で充分です><)

なかなかおいしく出来上がったのですが、我が家でチーズケーキは母と私しか食べないので残りは職場に持って行ってきました。美味しいって言ってくれた!250円で売れるって(爆)

どうか食べた人がお腹を壊しませんように・・・とただ願うばかりです。

今日はこのあと、残った豆乳でクリームパスタでも作ろうかな!

ではでは拍手コメントへのお返事です。

本当に本当に本当にありがとーーーーう!!!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ココロノオクソコ

2011/10/19 Wed 19:36


突然ですが
今年のクリスマスが一気に楽しみになりましたvvv
(クリスマスイブなんてどうでもいいさ!夜勤でも構わないぜー!!!)

11月と12月、楽しみで仕方がない月になりそうです!
ああ、大好きだぜ●●●!!!


なので、USBに保存してた超SSSを見つけたので調子に乗ってUPしてみよう(爆)

あ・・・でも上の文章と大分温度差があるため、注意してお進みください。


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと『なう』っぽく。

2011/10/19 Wed 00:48


今日の夕ご飯は『キムチ鍋』でした。(あ?もう昨日か・・・)
朝になったらそのキムチ鍋でおじやを作ります。

それが楽しみで仕方ないので寝ます。
おやすみなさい!!!!










・・・・・・・・SS書いててなんだか泣けてきた・・・orz

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっと終わった連勤地獄!
(今、れんきんじごくとキーボード押したら蓮禁地獄と変換されたよ!確かにな!)

仕事3日目からフラフラしておりましたよ。
なんとか5日間しゅーりょーしました!

その間にあった世界体操!
かっこよかったね!美しかったですね!

さて、なんとか別作業にも手をつけられそうな予感。
むしょーに創作したいぞー!とも思うのですが。
こーゆーの書きたい!っていうものもあるんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばります。

希望していない3連休!
何しようかな!
創作もショッピングも色々しよう。

もちろん、独りきりで。


つづきに拍手お返事です!
亀ブログなのに拍手ありがとうございます!

嬉しい嬉しい嬉しい!!!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

これから、ここから 5

2011/10/02 Sun 23:22


脳内侵食が著しい!

あの歌声!
あの笑顔!

抱きしめ心地もサイコーだぜ!(←オヤヂ発言)

あるアーティストさんの新曲を聞いて思うこと。


生きてるって、それだけで素敵なことなんだ。


さあ、10月!
今年も残り約3ヶ月!

私生活に潤いはほとんどないけど、楽しく精一杯生きていきますよ!

(はやく11月にならないかしら・・・ポソリ)


待っててくださった方!(・・・いらっしゃるかしら・・・)
5話、お送りしますー!!!
つづきより、どぞ★




>>続きを読む・・・
これから、ここから | コメント(0) | トラックバック(0)

にょーーーーあーーーー!

2011/10/02 Sun 21:14

やっとやーーーっと5話が書きあがった感じがしたので(見直しはこれからですが・・・)、ちょっと浮上してきましたよ!

ここで拍手お返事をおひとつです!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

