
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せの瞬間

2011/09/26 Mon 12:18

さて。

いっちょ妄想はじめマスカーーーーー!!!
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

なにやっとんじゃ!ってくらい更新できてないっつーか・・・

更新どころか創作もできてないっていう状況でして・・・

お待ちいただいている方、本当に申し訳ありません><

いいかげん、更新せな・・・と思って書きかけの『これから、ここから』を読み返していたのですが、

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

なんといいますか、何書きたいんだっけ?これ・・・

・・・・・・・な、状況でして・・・(ああ、もう・・・本当に・・・orz)


とりあえず、健康で元気に過ごしてはいます。
好きなこともしています。
仕事だってちゃんとしてます。

とりわけ、私生活は順調なんですが、創作に関してはこれがスランプというものか・・・(いや、万年スランプだな。うん)

11月末までにやらないかんことがあるので(それもまだ手はつけれてないですが)

とりあえず、19日のライブが終了してからだな。うん(←思いっきりFAN行事)

というわけで。

申し訳もございませんm(__)m

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

