
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます
(すんげえ久しぶりに絵なんぞ描きましたよ・・・)

さあ、お盆ですよ!

お墓で花火しなきゃ!

でも天気予報は雨!
夕方は雨が上がってほしいな!だってお墓に行けないじゃん!!!

今日は早出!
さっさと仕事切り上げて帰らねば!!

お墓で爆竹鳴らしたり火矢を飛ばしたり楽しく迎えられる長崎のお盆が大好きです!
この日は本当に長崎県民でよかった!と心から思います。

皆様、ご先祖様を楽しく迎えられてくださいね!
そして16日、またね~と送り出してください!


つづきに、お返事とちょっとだけダイエット話を・・・。
興味のある方だけお進みください。

では、これからの日々も夏バテなどされませんよう、楽しく元気でお過ごしくださいv
>>続きを読む・・・
イラスト | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだか、毎回ご無沙汰しておりますと言っているような気もしないでもないですが・・・。

完全放置となりつつあり、誠に申し訳ありません><

毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと・・・まあ、夏休みは9月に取るとして、仕事が大変忙しく・・・。
仕事に行けば眠気が襲い、家に帰れば眠気が襲うという・・・←

近況としましては。

ダイエットに成功しております。

4月の健康診断後からダイエッツを始めまして。
毎日運動して汗かいてお風呂に入って揉み解して・・・・。

毎日続けるって本当に意味がありますね。

体重-4kg
体脂肪率-9%


日々減っているのを見て、嬉しく思っております。

減る前の体脂肪率を言ったら、「そんなふうには見えないのにね」とよく言われました。
まあ、BMIで言うならば標準よりももともと低くはあったのですが、要するに隠れ肥満だったのですよorz
あのとんでもない体脂肪率をたたき出したからこそ、本格的にダイエットをする決心がついたので、いいきっかけだったかな?

夏ですもの!
薄着で歩きたいじゃない!

ダイエットをしている全ての皆様。

一緒に頑張りましょうね!

さ、私はせっかくPC開いたのでUSBでも突っ込んで創作でもいたしますー^^

こんなダイエット方法はよかったよ!なんておススメの方法があれば教えてくださいねvv

では!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

まあ、忙しいのはいつものことですが・・・


もう8月!

つい先日「あけましておめでとー!」って言っていたはずなのに!
もうお盆がくるって・・・・


orz


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、PCを開ける余裕は全くないのですが、ケータイでサイトさん巡りはかかしませんよv

皆様、頻回に更新してくださるので私は毎日ウハウハで読み漁っていますvv

「書けよ・・・オマエ・・・」なあんて声が聞こえるような気もしますが、いかんせん。ワタクシ、ケータイでは創作できない人間ですのでね。

スマートな殿方に機種変してからは、メールを数行打つだけでも汗をかく状態。

そんな状態で文字を沢山打つなんて冗談では済まされないんですよーvウフフ←

と、いうわけでコメントをくださった方、お返事が遅れて申し訳ありません!

すっごくすっごく嬉しかったですvvv

続きより、お返事です!!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

