
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これから、ここから 4

2011/07/21 Thu 00:19


夏、満喫してますかーーー?

私は大好きなアーティストさんと2日間も逢えて、いっぱいハグして、写真撮って。

毎日それ見てうっとりしてますv

まるで恋人のように見えるその写真はスマートな私のフォーンの待ち浮けとなっております(うっとりvvv)

早くまた会いたい!

早く来い!来月!!!!!


私の恋心は膨らむばかりでございます。



さあ、第4話です。

つづきより、どうぞ!!!


>>続きを読む・・・
これから、ここから | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事v

2011/07/13 Wed 12:46


梅雨が終わったと思ったらこの暑さーーー!!!

猛暑ですよ猛暑!!!

せっかくのお休みなので、朝から布団干して掃除して。

ただいま大好きなアーティストさんがゲストで出ている地元FMを聞きながらこのお返事を書いております!
(ラジオなんてほとんど聞かないから新鮮だぜ・・・!)

ああ、この優しい声に本当に癒される・・・(ほわり)

さてさて、すっかり恋する乙女モードでラジオを聴いている私ですが(プッ)

更新激遅ブログにも拍手やコメントをくださる優しい方にお返事です!!!
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

これから、ここから 3

2011/07/04 Mon 23:43


今のケータイに変えて、5~6年!

電池パックの交換を2回しまして、まだまだ綺麗なお嬢さんなんですけども。

周りには「もう化石!」と散々・・・・。

それでも使っていたんですが、とうとう新しい子をお招きすることにしました。

世間で言うところの、ス/マー/トフ/ォンに!!

それに変える、と言ったときの後輩たちの反応。

「コーさん、一大決心しましたね!」
「絶対使いこなしきらんって」
「もーわからーん、って結局前のケータイに戻ってそう」
「ますますメールせんくなるとやろう」

↑後輩とは思えないほどの罵詈雑言。

たしかにね、今までメールもうまいこと打てなかったですよ。絵文字入れるのでさえめんどくさがってた女ですよ。

ちくしょう!絶対使いこなしてやる!!!

ってことで、本日予約してまいりました。

おっと、ながながと話してしまいましたが。

そんなケータイの話しが一切出てこない第3話、続きよりどうぞ★




>>続きを読む・・・
これから、ここから | コメント(0) | トラックバック(0)

お返事です!

2011/07/04 Mon 18:43

これから、ここから第3話が書きあがったので、それを見直す前に拍手コメントのお返事です!

今日は歯医者さんでウイーンウイーンされてきたよ!

いくつになっても恐いものですな!

そんで、今日なにやら仮の蓋なるものを歯にはめられた様子。

「次回に金属の蓋をはめるので、今日は仮の蓋です。」
「は?なんですか?蓋?」
「はい、蓋です」
「(意味がわからねえ)・・・なんですか、それ」
「蓋がはめてあるんです」
「・・・・・・・・・・はあ・・・」
「それが取れたらしみるので、反対のほうで食べてくださいね」
「・・・え」

ってことで、あと4日片側でしかご飯が食べれないんですよorz

これが思った以上に大変ですね!

もう、泣きそう><


気を取り直して!

拍手をくださった皆様、ありがとうございます!

そして、続きにはコメントをくれたあおい様・ひまり様へのお返事ですよー!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

