
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これからここからだいさんわをかいていたらあるていどのところであれこれってよんわのほうがよくねってきづいていまがんばってにゅーさんわをかいているこまどですこんにちは。

んまー!日本語って漢字も混ざるからわかりやすいんですよね!
点も丸もないってのも困るね!

ってことで。

「これから、ここから」の第3話を書いていたら、ある程度のところで、あれ?これって4話の方がよくね?って気づいて今頑張ってNEW3話を書いているコマドです、こんにちは。

最近めっきり暑くなりましたね!

働きながら汗ダクダクです><

マスク着用習慣が脱出できない我が職場なんですが、私はそんなこと言ってらんねー!ってちょこちょこしかマスクつけてません!

だって・・・・

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
気づけば6月中旬まで来てましたね!
更新してなくてすみません><

もともと休みが少なかったんですが、その休みすらも予定を入れてたり思いがけず夜遅く帰ってきたりと。
PCを触ったのも約2週間ぶりでございます。

やっと今日からお休み。なんと3連休!
今日は外は大雨なのでゆっくりPCでも触ろうと思っています。
明日は出かける気満々ですが^^

ちょっとでもお話を進められるように頑張りますv



つづきに私の日記というか近況を。
興味のある方、暇だから覘いてやってもいいよって方はどうぞ。

それ以外の方は次回の『これから、ここから3』でお会いしましょうv

それではvv



>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

