
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然ですが

2011/03/28 Mon 13:10



昨日

結婚しました

私。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 38

2011/03/24 Thu 00:00

もう、本当に申し訳ないほど遅い更新ですね。

久しぶりの「優しい時間」でございます。

更新が遅い上に、進みも遅いこのお話しは・・・。
一体いつ完結するのだろう(汗)

完結しないことにはブログ閉鎖もできないですしね!
まあ、今のところ閉鎖も考えてはおりませんが。
気ままに更新して行きますよ~!

ではでは、お待ちいただいた方も、そうでない方も、よろしければ続きより『優しい時間 38』をご覧くださいm(__)m


>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(1) | トラックバック(0)

拍手お返事ですv

2011/03/23 Wed 21:27


お久しぶりです。

ちょこちょこと忙しく、なかなかPCに手をつけられませんでした><
更新もしたかったのですがね。

一応優しい時間が書きあがったので・・・・
浮上してみました。

まだまだ余震がつづいております。
皆様充分にお気をつけくださいませ。

義援金などでしか応援ができてないのが現状ではありますが、どんなときでも他人を思いやることができるのは日本人の美徳だと思っています。
そして、日本人を応援してくれる外国の方々の思いに胸を打たれます。

自分にできること、まだまだ続けていきますね!

そしてつづきに拍手お返事です!
ありがとうございます!!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

東日本巨大地震

2011/03/13 Sun 18:16

被災地の状況が刻々と明らかになっていくなかで、とても悲しくなってきます。

家族と再会できた人たちの映像で涙が出たり、亡くなった方たちの数が増えていくたびに辛くなったり。

被災地の方々の暮らしを思うと胸が痛みます。

私の住む九州は、津波注意報が出ただけだったので、地震があった当時も何も知らずに仕事をしていました。
知ったのは私の部署にやってきた男性職員2人が「津波がひどい」と言ってきた地震発生してから2時間ほど経ってから。
仕事が忙しくてやっとテレビを見たのは夕方6時過ぎ。
うちの同僚たちも悲鳴を上げながら映像を見ていました。

私は被災地の方々の応援しかできませんが、自分たちにできることで協力させていただこうと思っています。

どうかどうか、気をしっかりもって。

亡くなった方々のご冥福をお祈ります。
そして被災地の一日でも早い復興を願っています。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

15万HITあざーーーっす!

2011/03/08 Tue 23:47

いつのまにか越えてました!

15万HIT!!!!

ありがとうございます!!!


もう、放置しまくりで本当にすみません><

近況と申しますか、まあ・・・いつもと大して変わりはないんですが。

明日から・・・18日頃までは仕事尽くしでございますよorz

だから、優しい時間をUPしたかったのだけども・・・。
残念ながら4Pほどしか書けなかったので。
UPはまた今度。

今日は、免許の更新に行き。帰りに雑貨屋さんでお風呂で音楽を聞ける雑貨を買い。
口紅とチークとバックを買い。

優しい時間を書きながら、いつのまにか寝てました(爆)

お風呂では音楽を聴きながら日課であるお風呂DEストレッチをして。
ナ/ノ/ケ/アスチーマーを使用してカサカサ肌に潤いを与えて。

今書いてるこの記事をUPしたら、日課の寝る前ストレッチをして寝ます!

気温の差が激しい毎日ですが、身体にお気をつけくださいませ!

では、次回。
優しい時間でお会いしましょうvv

続きに拍手コメントをくださった方へのお返事ですvv

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

