
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかった3日間vv

2011/01/26 Wed 23:50

遊び倒した3日間!(PCには触れなかったーー!)

楽しかったので日記をvv
私のための日記ですv

超個人的な日記なので、スルーで!

あの3日間に戻りたい・・・・(遠い目)



>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事v

2011/01/26 Wed 19:00


遅くなって申し訳ありません。

本当は早くお返事したかったのですが、いろいろしてたらできなかったーーー!
少しずつ書き溜めてました><

続きより拍手お返事ですvvv
>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2周年です★

2011/01/12 Wed 00:00

1月12日
本日で我が家も2周年を迎えることができましたv

支えてくださった皆様のおかげですv

本当にありがとうございます!

近況としては、妹のインフルエンザにびくびくしたり、久しぶりに前髪を作ったり(笑)

2周年、何もしないっていうのもなーって思って頑張ってみました!
1年以上前に書き出していた中途半端なSSを仕上げてみました!
そんで今回も・・・長くなった・・・orz

2周年記念なのでフリーにしますが、本気で長いので(HAPPY BIRTHDAY TO MEよりも長いorz)、長くてもいいぜ!ヘイカマン!!な方だけどうぞお持ち帰りくださいませ><

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!

3周年迎えられるようにがんばります!!


つづきに2周年記念SS『この距離、近づけ。』です。



>>続きを読む・・・
記念 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひまりちゃんの年賀状

ふふ・・・素敵なお年賀をいただきましたよ!

ひまりっち-オレンジ-のひまりちゃんからですvvv

記事の一番下ならUP OKよvと言われましたが。

こんな素敵なものを一番上に持って来んでどうする!

ありがとう!ひま!!!!


そういえば、今日は成人の日ですね!
新成人の皆様、おめでとうございます。
成人になって許されること・許されないこと・・・たくさんあります。
成人という自覚をもって、これからの未来楽しんでくださいなv
(偉そうなことを言える立場でもないのですがね・・・orz)


続きに拍手お返事です!
たくさんの拍手をありがとうございますvvv


>>続きを読む・・・
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
自分のSSがどうしてこうも長くなるのか・・・orz
SSSの予定で書いていたのに、いつのまにかWordで11ページに・・・。
きっと普通に言えば前後編でできる量だよね・・・。

私からの質問なんですが。
長いSSって、読み手側にしてみたらいかがなものなんでしょう?
長くてめんどくさいですか?
ま、長くなっても途中で切ることはできない人間なんですがね!あはは!←


今回のSSはタイトルを見ておわかりだと思いますが、短編『HAPPY BIRTHDAY TO ME』の続きとなっております。

是非、前作をお読みになった後に読んで頂けると嬉しいです。

前作⇒ HAPPY BIRTHDAY TO ME


では、続きよりどぞ★


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけおめおへんじ

2011/01/04 Tue 20:34

こんばんわーー!!!

今日が仕事始めという方も多いことでしょう(私は1月2日だったけど)
地方は今日が成人式のところも多いでしょう。
たぶんうちの町も今日だったんじゃないかな~?(知らないけど)

皆様、どんなお正月を過ごされました?
私はお酒飲み過ぎてお腹くだしましたorz
年始から何やってんだか・・・私・・・(涙)

年始のご挨拶をくださった方々、ありがとうございました!
続きにお返事ですvvv





>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございますv

2011年やってまいりましたね!
私は明日から仕事が始まります!

今日は親戚と飲みましたよ!
「この飲兵衛が!」と久々に会ったイトコに言われながら!(笑)
叔父と2人で缶ビール何本明けたかな・・・・orz

楽しいお正月を過ごされていますか?

いい一年になりますように!!!

今年もよろしくお願いしますvvv

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

