
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手お返事ですvv

2010/12/30 Thu 19:09

さらば2010年

今年も大変お世話になりました!!!!

一年は本当にあっという間に過ぎましたね!
もう年末です!
大掃除もしてないわー!!

「年末によいお歳をーって言うでしょ?あれどういう意味?残りの今年を有意義に過ごしなさいって意味?」
「違いますよ。いいお正月を過ごしなさいって意味ですよ」
「そうなの!?今さらこんなこと聞く2●歳ってどうなの!?私!!!」

そんな会話を後輩としました。(最低)

今年も皆様のおかげでなんとかブログを更新することができました。
ゆっくりゆっくりではございますが、来年も続けていこうと思っています。

では、つづきより拍手お返事です!
たくさんたくさんありがとうございました!!!!



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY TO ME

2010/12/22 Wed 23:37

いよっしゃあああ!!!!
間に合った!!キョコ誕!!!
2日間で書き上げたぜ!!キョコ誕!!!

お久しぶりです。
両鼻に鼻栓つっこんでるコマドです。
風邪引きましたorz

明日から世間はクリスマスモードですね!
私は26日までの4日間完全仕事でございますよ!!!
(4連休の同僚もいるのに、どうして私は4連勤・・・!!!)
マジでクリスマス土砂降りになればいいのにとか思ってる(ボソ)

まあ、そんな腐った脳みその私はほうっておいて。
久しぶりの短編です!(短編と言っていますが、長いです)
続きよりどぞ★


>>続きを読む・・・
短編 | コメント(0) | トラックバック(0)

しょーもない近況。

2010/12/12 Sun 15:15

pink
↑所要時間約1分orz

キョコ誕も終わってないのに、蓮誕書いてる私!
どうなんだ!それ!!!
キョコ誕SSも頭にミジンコ並みに沸いてはいるけど、それってどうなんだ!私!!!

というわけで、蓮誕はUPできそうです。2月に。
ってか、その前に2周年くるんじゃね??(←たった今気づいた!ひぃ!)

・・・・・・・・・・・優しい時間はどこに行った・・・・orz

とりあえず蓮誕SSもう少しで書きあがるので、とりあえず外に出てこよう。
野菜ジュースが今朝で切れたんだった。
ガソリンも赤ランプが4日前からついてたな。

では、もろもろ補充に行ってきます。

つづきにはあおい様へのお返事!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

なんてこったい12月

2010/12/04 Sat 10:37

いつのまにか12月に入ってしまいましたね><;

11月はどんだけ自分に余裕がなかったのかってくらい更新滞ってましたね。すみません。
久々にPCたちあげたら、PCがウイルスの脅威に・・・!
(もちろんウイルス対策更新しましたよ!ここでいつからPC開いてなかったっけ・・・と実感←きっと前回更新後は開いてなかったなorz)

12月といえば、忘年会ですね!
昨日は早速職場の忘年会でした!
はっちゃけてきましたよーーー!!
3次会まで行きましたが、3次会では4人になってました。おもしろかったーーー!

次は会社の忘年会。
そろそろ忘年会の余興の練習にも参加せねばなりませんね。

12月はキョコ誕もあるじゃないですかー。
それなのに頭にあるのは蓮誕なんですよねーw

リアルなクリスマスは土砂降りになればいいとか腐っていることを思っている私ではございますが、12月はもうちっと更新頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
(そんなこといって更新できなかったらごめんなさい)

あ・・・年賀状も買わないと・・・orz

残りの2010年を有意義にお過ごしください。(←有意義に過ごせてないのは私だ)

つづきに拍手お返事です><
遅くなってすみません!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

