
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごぶさたしております><

2010/11/23 Tue 13:51

こんにちは!
お久しぶりです。生きてます。(←これをちょっと使ってみたかった(爆))

ずいぶん前に帰ってきていましたが(あたりまえだ)
仕事レンチャンでPC触る気力がありませんでした!

ってことで。

雪!!
雪

そんでもって。

雪だるま!(手のひらサイズ)
ゆきだるま

そしてそして。

もみじ!!
もみじ

楽しい旅行でございましたvv

昨日は佐賀の九/年/庵というところに紅葉を見に行ってきましたv
雨だったけど綺麗でしたー!

綺麗なものを見るのは癒されますね!
癒されたところでSSでも書くかーーー!!!
頑張ります(*^-^*)

では、またーv
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ!

つい先日、東京から戻ってきたばかりですが。

明日からまた旅立って気まーーーす!!!

なんだか旅行の前に必ず更新する私ですが、今回はお話の更新ではなくすみません。

7時台に家を出発するのですが、まだ何も準備してない。
拍手お返事が終わったら準備します^^

たくさんの拍手をありがとうございました!
では拍手お返事ですvv


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

旅日記~とうきょうへん~

2010/11/08 Mon 19:55

こんにちは!
東京から戻ってきて次の日から仕事だったもので、旅日記も更新できず。
まあ、ぶっちゃけ。

リンクの項より、あおいちゃんの兆★弾★娘とひまりちゃんのひまりっちに飛んでいただいて読んでいただければよろしいかと思うのですが。

酉頭すぎてですね・・・あんまり覚えていないというか・・・。
楽しかったんだ!!!非常に楽しかったんだ!!!!!
でも何を話したとかあんまり記憶にないので、お二人のブログに行かれたほうがしっかり書かれてると思います。

楽しかったので、ここにも書きますが。
もう先にお二人のブログでUPされたのでそちらで読まれてる方も多いとは思いますが、お時間の許せる方だけ先にお進みくださいませ☆



>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

