
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優しい時間 37

2010/10/31 Sun 18:00


これがUPされるころには確実に東京にいます。

予約投稿です。

36話は8月更新でしたね・・・(びっくり)
お待ちいただいた方、申し訳ありません。
お待ちいただいた方、ありがとうございます。

それでは37話です。



>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(1) | トラックバック(0)

拍手お返事です!!!

2010/10/31 Sun 00:59


あした・・・・っつか、今日から東京に行きます。
お久しぶりです。コマドです。

今日は下着と靴下を買いに~とショッピングに行ったのですが・・・予想外に洋服買ってしまった・・・orz
今月洋服にいくら使ったよ・・・自分・・・と反省。
だって、秋服も冬服も持ってなかったんだもん!
つか、可愛かったんだもん!洋服ーーーー!!!!

ようやく小旅行の荷造りも終わりました。足りないものは向こうでかえばいいしね!!!

さて。
たった今『優しい時間』が書き終わりました。
まだ当然のごとく最終回ではございませんが><
見直し・手直ししたらUPしますよ。
それが終わったら交通検索だーー!!!

ではそのまえに遅くなりまくった拍手お返事です!!
いつもありがとうございますvvv


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ほうちんぐこまどタイム!

2010/10/21 Thu 23:42

にゃー!放置状態ですんまそん!
結婚式やら仕事やらサイト巡りやらで忙しくしてましたよ!

ライブにも行った!
超ウハウハな思い出もできた!
あの瞬間は潤った!!!!

そういうわけで放置状態ですみません!!
2度もコメントをくださったちゅうちゃんさん、本当にありがとうございますvv参考にさせていただきますねvvv

来週には東京・千葉に出没するのですが。
・・・晴れたらいいな。

東京ではひまりちゃんとあおいちゃんと会う予定vvv
超楽しみでございます!

そして出張終わった次の日から連勤入っておりましたよorz
私にどこで休めというのですか・・・・・・orz

せめて東京に行く前に1本くらいSSをUPしていきたいね。

今日、公式な体重測定(健診)も終わったし、焼肉食べ放題にも行ってきたし。
とりあえず明日も仕事。おやすみなさい!!


・・・最近鼻汁がよく出るなあ・・・(←いらん情報)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況&拍手お返事

2010/10/12 Tue 19:01


はやいですね!もう10月中旬。
最近家に一日中居ることが全くない状況。
病院行ったり整骨院行ったり休日なのに職場の会議に行ったり、友人の家に行って赤さんにうっとりしたり・・・v

あと1ヶ月くらいあると思っていた友人の結婚式が、すでに3日後に迫ってたり。
あと1ヶ月くらいあると思っていた東京行きが20日後に迫ってたり。

・・・3日後か・・・はええな・・・orz

10月末日から11月頭にかけて千葉に行きます。
あれ?東京じゃなくて?とかお思いでしょうが、本来の目的は千葉でございます。
何しに行くのかって、そりゃあねずみの国に行ったり東京タワーに行ってみたかったりするわけで・・・。

ねずみの国に行くのは何年ぶりかしら~★5・6年ぶり?7年ぶりか?(←どうでもいい情報)
なんて、ねずみの国に行くという核心は全くないんですけどね。

引っ張りましたが、ようするに仕事で行きます。(←『ようするに』の間違った使用)

ねずみの国には、仕事帰りに仕事仲間ときっと行くでしょうね。

仕事中の宿泊場所は東京になるので、オフの日はまるまる遊ぶんだーいvvv

東京近郊で田舎者の2人組(20代・30代)がおろおろしているのを見かけたら、どうぞ優しく「どうされました?」と声を掛けてあげてください。(・・・私が20代に見えるかどうかは甚だ疑問ではありますが・・・)
はっきり言って、右も左もわかりません!!!
(東京なんて高校の修学旅行でしか行ったことがないんじゃい!!!!)

・・・東京近郊にお住まいの方。10月末から11月頭はどんな気候なのか教えていただけたら幸いです。
服が・・・困る。
よろしくお願いします!!!



では、つづきに拍手お返事です!
ありがとうございます!!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

拍手お返事v

2010/10/06 Wed 18:59

おら、東京に行くだ。


拍手お返事です!
ありがとう!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっと書けた!後編!
やっぱり長くなった!

突然ですが、本日空気清浄機をご購入~☆
友達の旦那(電気屋さん)に「空気清浄機がほしいの~。カタログ持ってこい(命令口調)」と言ったら、次の日に友達がカタログを持ってきてくれて。
その次の日に朝から「このお勧めのやつ買う」と電話で。
そしてその次の日(本日)家まで持ってきてくれました。
レオさんは撫でて~と友達夫婦にスリスリ。

これでアレルギーとかも減ったらいいな!


遅くなりましたが、『好き。嫌い、好き。(後編)』どぞ☆






>>続きを読む・・・
好き。嫌い、好き。 | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク閉鎖のお知らせ

2010/10/01 Fri 20:33

月様のブログ『月の誘い 泡沫の夢』と、日向ひなた様の『You're My Only Shinin’Star』が閉鎖されました。

月の誘い 泡沫の夢 様

You're My Only Shinin’Star 様


とても仲良くさせていただいていたサイト様。
寂しいですが、リンクをはずさせていただきます。

ご本人とはこれからもよろしくーーvと言い合っておりますが、やっぱり寂しいですね。

つっきー!ひなたん!お疲れ様!
リアルでも頑張っておくれ!
そんでたまにはまたお話しようね!

私信:つっきー!11月の約束忘れるなよ!(←強引)

リンクをしていただけたこと、嬉しく思っています。
ありがとうございました!
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

