
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お返事です!

2010/08/28 Sat 21:35


もう8月おわり!!!
暑いですね~><
お久しぶりです(*^-^*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと・・・肌が相変わらず絶不調でございますよ・・・orz
とりあえず体内から綺麗にするために、行ける日は連日のようにゲルマニウム温浴&岩盤浴で汗をかき、ちょっと増えた体重を減らすべく、夜はバナナ+ヨーグルト+豆乳をミキサーにかけて、飲んでます。今日からそこににんじんを投入!!!(にんじんが入ったことで、喉越しが素敵じゃなくなったなあ・・・)
バナナだけだと繊維が喉を刺激して食べられないので、とりあえず夜勤以外のときの晩御飯はこれになっております。(夜は別にそんなにカロリーいらないしね。おなかすいてても平気で眠れる体質でよかった・・・)
そのかわり朝・昼はがっつり食べております!!

こんな方法が肌にいいよ~ってものがあったら、どうか教えてくださいませ!!!
切実に悩んでおります!!
どうかよろしくお願いします~~~~m(__)m

では、つづきより拍手お返事です!!!
いつもありがとうございます!!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

優しい時間 36

2010/08/18 Wed 00:00

一ヶ月に一回の更新ってどうなの、私!!!!

まだまだ連勤続きます。

そしてまだまだ続く優しい時間。

どうぞよろしくお願いします。





>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事ですvv

2010/08/17 Tue 22:45

さーっとお盆も終わりましたね!
楽しかったッす!花火!
叔父たちがお墓で子供のようにはしゃいでおりましたよーーー!

お墓で爆竹。
夏の風物詩ですな!!!

優しい時間 36がなんとなく書きあがったので拍手お返事です(*^-^*)

いつもありがとうございますーーーーvvv


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2分間の代物


仕事終わって、家で妹とスー/ファ/ミのスー/パーマリ/オコ/レク/ションで遊んでいたコマドです!
(いまどき・・・まあ、いまどきなんですが。でも、私このゲームしかまともにできません!)

さあ、優しい時間の4ページまで行ったところで行き詰ったので、ちょっと落書き。
所要時間2分。
そんなんUPする私。
ある意味勇者だな!

そんなブログを見てくださっているあなた!

本当にありがとうございます。
そして、誠に申し訳ありません(土下座)


さあ、明日も仕事。明後日まで仕事!
寝ます!
おやすみなさい!!!

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お返事です^^

2010/08/12 Thu 14:49

優しい時間執筆中!

すすまねー!

更新が早いサイトさん、マジ尊敬します。

昨日は台風でした!現在進行形で4号が身近にいらっしゃる方もいるでしょうが、うちの地域は昨日でした。
仕事してる間に通り過ぎたので、うわ!風すごい!と思ったくらいで、あんまりひどい感じがしなかったのですが、・・・ひどかったんだなあとニュースを見て思いました。

自然災害って一番恐いですよね!
まだ夏まっさかりでこれからも台風がくるでしょうけど、気をつけましょうね!

・・・こないのが一番いいんですけどね・・・。


つづきに今日も晴れさんとナツさんへのお返事です^^


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

拍手お返事ですv

2010/08/09 Mon 16:35

にょあーーーー!!!!
お返事遅くなって申し訳ありませんーーー!!!

ちなみに、前回の記事の続きなのですが。
私、筋を通さないと気がすまない性格といいますか・・・。
しっかりと翌日科長に言って、担当さんにも直接謝りに行ってきました!

「すみません!昨日は!私が忘れてました~」
「ああ、昨日は連絡もこなかったから誰も来んとやろうと思って普通に仕事してたよ~」
「すみません!次回は必ずありますので~!!!」
「わかった~」
と和やかに解決!
次は私の担当ではないけど、よろしくおねがいします~!と丸投げ状態。
よかったv無事解決です!

そして、現在の近況と申しますか・・・。

夏風邪は馬鹿が引く。
と、どこかの誰かが言っておりましたっけ・・・・。

我が家は親子でその夏風邪にかかってしまいまして・・・・。
まさに馬鹿親子・・・orz

咳がきつくって・・・。
さらに肌もボロボロで・・・。

踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと・・・!!!
ついに化粧禁止令まで出されてしまいましたよorz

そんなこんなで、いろいろあった最近でした><

そんで、風邪から喘息まで引き起こした母が「あんたたちそっくり!」と言ってげほげほしながら撮った写真がこちら。
レオさんと私
どこがそっくりって、猫背のところでしょうか・・・・。
ちなみに私は歯磨き中。レオさんは外の虫に目を奪われております。

それでは、長くなりましたがつづきに拍手お返事です!
いつもありがとうございます!!!



>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)




ふ・・・!





>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトル通りなのでスルーでお願いしまっす!!!






>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

