
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐは!!!(吐血)

2010/07/27 Tue 20:59

拍手お返事をほぼ書き上げてたのに・・・・!!!!!
あともう一歩だったのに・・・!!!!!

途中でPC落ちたーーーー!!!!orz

そしてほとんどが消えたーーー!!!!

返せ私の1~2時間!!!!ヽ(`Д´#)ノ

こんちきしょー!PCめーーー!!!


たくさんの拍手をありがとうございます><
すっごくすっごくうれしいです!!!

と、いうわけでお返事はまた後日orz
すみません(;;)

明日からまた仕事に行ってきます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

リンク様ご紹介

2010/07/27 Tue 12:24

毎日暑いですね!!
こんにちはー!
本日はリンク様のご紹介です!

みなみ なみ様の『花のうてな』でございます!
みなみ様からリンクのご報告を頂きまして、その後遊びに行ってまいりました!!!
面白かったんです!
ええ、とってもとっても面白くて・・・!!
次!次!と読んでしまいますv

そんな、みなみ様のお宅は下のバナー又は、リンクの項よりどうぞ!
これからもどうぞよろしくお願いしますv


花のうてな様
リンク | コメント(0) | トラックバック(0)

優しい時間 35

2010/07/21 Wed 00:31

お待ちくださった皆様、本当に本当にお待たせいたしましたm(__)m
34話をUPしたのは・・・・そうですか。5月でしたか・・・。
難産で、話を考えるのをまるっきり放棄していましたよ。
「続きを待ってます」とコメを頂けて、本当にうれしかったです(;;)

そんなこんなで、なんとか35話を書き上げました。
面白くなかったらすみません!(←先に謝っておくチキン野郎)

もう、多くは語るまい!

続きより「優しい時間 35」です!!!
どぞ!



>>続きを読む・・・
優しい時間 | コメント(0) | トラックバック(0)

お返事です!

2010/07/20 Tue 14:51



ふいーーーーー!
優しい時間35をとりあえず書き終えたので、ひとまず拍手お返事に移らせていただきます!!!

梅雨明けして一気に夏になりましたねーーー!
あっちーよ、外出たくねーよ!

世間様の3連休に2日送れて、私も月曜から水曜まで3連休になりましたよ!
でも、3連休に気づいたのがつい5日前だったので、なんの予定もありませんがね!
(っつか、前もって気づいてても予定なんか入ってなかっただろうけどね☆)←むなしいorz

まずは、拍手お返事です!
ありがとうございます!!!


>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お見合い夜話 4

2010/07/15 Thu 18:00

さあ、ラスト!!!

いってみようーーーーーーー!!!!!!



>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

お見合い夜話 3

2010/07/14 Wed 13:00

うふv
うふふふふふっふふふふふvvv(←結構壊れてます)

早くUPを~!と楽しみにされてる方も多いでしょうv
私は一人でじっくり読ませていただいている根性悪です!
焦らして焦らして・・・・・・

ぐふふふふふふふふ・・・(と、ほくそ笑む)

さあ、第3話ですよーーー!




>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

お見合い夜話 2

2010/07/13 Tue 10:00

きっと皆様、第1話の続きが気になっていることでしょうv
多くは語りません!
本日は第2話をUPさせていただきますよーーー!!!

では、続きからどうぞーーv



>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

お見合い夜話 1

2010/07/12 Mon 00:00

さあ、今日は先日告知した素敵な頂き物をUPさせていただきますよ!!!
なんとなんと全4話という超大作!
こんな素敵なお話を頂いたぜーー!
超自慢できるぜー!!!

ああ、本当にありがとうございます!

タイトルは「お見合い夜話」

そのまま続きから読んでくださいね~vvvv



>>続きを読む・・・
相互記念品 | コメント(0) | トラックバック(0)

告知!!!

2010/07/10 Sat 22:44

ふふ・・・・ふふふふふ・・・!

昨日までの晴天がうって変わって大雨になった今日。
私の中のお天気は一気に晴天に変わりました!
その理由は・・・・・


素敵なお話を頂いたのですよ!!!!!


7/12から4夜にかけてUPさせていただきます!
なお、時間はその日その日によって違いますゆえ!

え?誰からかって?

それは読んでみてからのお楽しみに!!!

そして、コメントは是非作成者様へ!!

と、いうわけで。

ドキドキ告知でしたーーーーーーーー!

楽しみに待っててねーvvv


(そしてまた人様の作品でサイトを潤す私・・・)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、七夕!
去年は七夕ってSS書いたなーって思い出しましたよ。

朝からすーーーーっごくいい天気でしたvv
そんないい天気の日に、夜勤明けで帰って寝てましたけど!

よく晴れてても天の川なんかみたことないわ~!

ますます眼精疲労と皮膚異常がおさまりませんな!
乱視っていうのかしら~?遠くのものが全て二重にみえるぜ!
「あのモニター、誰ですか」というのが最近の仕事中の口癖になってる!
目が悪い人はこういう世界で暮らしておられるのですね。
裸眼生活しかしてこなかった人間なので、新世界に一歩つっこんじゃった気分です!

さあ、遅くなりましたが拍手お返事です!
本当に、本当に遅くなってすみませんー!!!
では、続きよりどぞーーーー><

>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

うへへへへv

2010/07/04 Sun 23:12

えへへへへv
最近サイト巡りすらできてなくて、フリーって書いてあるけどちょっと期間が開いちゃったし・・・でもでも、ほしい・・・ほしい・・・ほしい・・・!!!!

と、思っていた超美麗CG!!

ともにょさんに、ほしいんです!とアタックアタックv

優しい本当に可愛くて優しい大好きなともにょさんv
私の「ほしいんです」に「いいよーv」と言ってくださいましたv(ほろり)

ほぼ全ての方が、ともにょさんのお宅や、他のサイトさんでご覧になられたかと思いますが、我が家では一足も二足も五足ほど遅いUPとなります。

「もらいますvと宣言してから・・・幾日過ぎたと思ってんの!?私!!!」と、自分に叱咤するほどです。
すみませんすみません!

さあ、私のブログを華やかにしていただけるともにょさんの美麗CGを我が家でもご覧くださいませ~vvv


雪花、まだかな~ Fromともにょ様
「雪花、まだかな~」

おはよう、雪花さん Fromともにょ様
「おはよう、雪花さん」


ぬっはーーーーー!!!!
萌え。
これを萌えと言わずしてなんと言う!!!
母性本能はくすぐられるわ、朝からぶっ倒れるほどの色気だわ・・・。
女子の永遠の憧れシチュエーションですね!!!

ともにょさん!!!
本当に、ありがとうございます~~~~~~vvvvv

美麗CGへのご感想はともにょさんご本人へv
バナーより行ってらっしゃいv

ともにょ 様甘今想最 様



P.S. 拍手コメントへのお返事はもうしばらくお待ちください。いつも大切に読ませていただいていますv
   ありがとうございます(*^-^*)
ステキな頂き物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

